メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > もしかしたらユナちゃんイメモかも...(オーデ組も進級組も少なかったら)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

もしかしたらユナちゃんイメモかも...(オーデ組も進級組も少なかったら)

リプレイNo.703895
開始 2020/09/06 11:20
終了 2020/12/06 11:20

1位.

そんなわけない

61.5%(24票)
2位.

もしかしたらね....

20.5%(8票)
3位.

ありえる!

7.7%(3票)
4位.

絶対そう

5.1%(2票)
5位.

いいえ そう思わない

2.6%(1票)
5位.

分からない

2.6%(1票)
7位.

どうでもいい

0.0%(0票)
7位.

はい そう思う

0.0%(0票)
7位.

知らない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/09/06 11:20
投票期間:終了2020/12/06 11:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(しおり☆彡)
わからないけど、たぶんめっちゃ身長伸びて 着れるサイズがなくなったりしないのかな?

(匿名)
ユナはイメモすると思うよ。 実際、マホとか可愛くないけど古参だからイメモ&会長じゃ ん。

(匿名)
これ以上ユナちゃん嫌うのやめない? 確かに不正したかもしれないけど、モデルとしての素質や実 力があったからニコモになれたわけだし。 ユナちゃんの気持ちになって考えてみて。憧れのニコモにな れて、これから活躍しようと思ってる時にネットで不正女と か、ブスとか顔もわからない人に言われてるんだよ。しかも まだ小学6年生で。新モなのにニコモ内での居場所もあるかわ からないし。 それにそもそも芸能界は、ズルしようが何しようが実力があ る人が生き残っていく世界だと思うから、これ以上ユナちゃ んのファンを悲しませるのはやめようよ。

(匿名)
2 じゃあ、中3の古参、コハルカマノクル(クルミはありえるけど) 生徒会長とイメモ独占しそうもないよ?マホちゃんも今は太いって 言われてるけど、そのときは人気だったからできたことでしょ。 ユナちゃんの代のニコラは見るつもりないけど

(匿名)
いやー さすがに不正は無理でしょ 謝るならまだしもさぁ 今月号でまた嘘ついて騙そうとしてるし

(匿名)
3 自業自得って知ってる?