メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
謝罪してほしいという意見についてどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
謝罪してほしいという意見についてどう思う?
No.704176
開始 2020/09/10 20:09
終了 2020/12/10 20:09
1位.
謝罪しても不正が嫌だからこれからも応援はしない
73.3%
(33票)
2位.
不正じゃないと思うから謝罪は必要ないしこれからも応援する
20.0%
(9票)
3位.
謝罪だけじゃダメ、行動(自粛や卒業)で示したら許す
2.2%
(1票)
3位.
謝罪のしかたによるけど、違反を認めて反省が見えたら許せる
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/09/10 20:09
投票期間:終了
2020/12/10 20:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
5件 9/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ちょっと待ってちょっと待って 吉岡の不正と渡部の不倫を並べるのはまだ分かるんだけど 吉澤ひとみは絶対に違う! 吉澤ひとみのは ひき逃げ だよ! 犯罪だよ 吉岡と渡部はモラルの問題 そこ並べて話するのは流石にどうかな
(匿名)
不倫は犯罪じゃないけど違法。モラルとかの問題じゃないよ。
(匿名)
渡部と吉岡ってw比べる相手違うだろ。相手は佐々木のぞみだよ?w大女優で ファンもいっぱいいるからそう簡単に許してもらえることじゃないのは当たり 前やん。吉岡は不倫したわけでもないし人気でもない
(匿名)
渡部は人気(だった)じゃん