メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まほちゃん普通にスタイルいいと思うんだが(反論も全然認めます)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まほちゃん普通にスタイルいいと思うんだが(反論も全然認めます)
No.706029
開始 2020/10/01 20:10
終了 2021/01/01 20:10
1位.
健康的な細さのモデルさんが好き
70.7%
(29票)
2位.
いいえ そう思わない
14.6%
(6票)
3位.
ていうか最近スタイルいいの基準上げすぎてないか?
9.8%
(4票)
4位.
まだ思春期で成長期だから無理にダイエットしてめっちゃ細くなってほしくない
4.9%
(2票)
5位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/10/01 20:10
投票期間:終了
2021/01/01 20:10
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
3人
10件 10/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
健康的な細さ? 太さの間違いじゃない?
(匿名)
一般人としては全然アリなスタイルだよ。 でもさ、イメモに生徒会長だよ? ニコラで一番スタイル維持するべき人が??
(匿名)
マホはニコ読の憧れであるべきだと思う。
(匿名)
健康的な細さ?とか、親近感?とかは、会長がやることでは ないよww
(匿名)
生徒会長は憧れの存在 ニコラの顔であるべき存在だよ 生徒会長ならニコラ1スタイルが良いぐらいじゃないとおかしい 生徒会長は1番人気のはずなのに、全然人気ない 仮にまほちゃんがスタイル良かったら、他のニコモどうなる? 他のニコモに比べて太いのは事実 はっきり言って、一般人より太い
(匿名)
ふうかちゃんとかは?
(匿名)
ふうかちゃんは、めっちゃ可愛くて圧倒的人気だったよ
(匿名)
7 それな。圧倒的にトップだった。 まほとの比較でふうかちゃんの名前出てくるなんてなんか 申し訳ないくらい…
(匿名)
1~5 マジで同感 今更だけどあの状態でピンはやって欲しくなかったわ
(匿名)
それなすぎる