メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモ皆応援しよう!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
勉強と両立するの想像の何倍も大変だと思いま す。頑張ってるニコモちゃんたちにそんなことを して何が楽しいんですか? だいたい太ってるとか言ってる人もいるけど、そ こら辺の人より全然細いし、性格
ニコモ皆応援しよう!
No.706095
開始 2020/10/02 18:28
終了 2021/01/02 18:28
1位.
最初っから応援してました笑
48.7%
(19票)
2位.
まほちゃんは一般人より太いと思う…
28.2%
(11票)
3位.
まほはそこらへんの人より太いよ。過激だまれよww
12.8%
(5票)
4位.
エリアムワカユナ以外応援する
5.1%
(2票)
5位.
はい そう思う
2.6%
(1票)
5位.
顔濃い子は無理!!!!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/10/02 18:28
投票期間:終了
2021/01/02 18:28
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
23件 10/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
勉強と体型維持は関係ないと思いますけど。 実際まほは勉強も体型維持もどっちもできてないよね笑 中3の秋になって紙面で「議題って漢字かけたっ!」って喜ん でたレベルなんだから。 しかもまほ細いとか擁護やめな? んなわけ
(匿名)
楽しいとかじゃなくて、きちんと体型維持して頑張ってる子 よりまほが推されてるのが気にくわないだけ
(匿名)
痩せろ豚
(匿名)
豚?w お前の心きったねー!
(匿名)
ただの豚じゃん 目玉腐ってんの4さん
(匿名)
確かに生徒会長兼イメモなのにあの体型はモデルとしてニコラの顔 としてどうかとは思う、でも、豚は失礼だと思う
(匿名)
豚って比喩だから失礼じゃない てか言われたくなきゃやせろって感じ
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
まほやばいでーす
(匿名)
勉強とモデルの両立大変なの分かっててニコラオーディション受けて合格した んじゃないの?大変なの分からないでオーディション受けるのはただ単に馬 鹿。 確かに大変だけどそこは覚悟して受けただろうし頑張ってるも何もないと思い ます。まずニコモの大体は馬鹿やし、それは勉強頑張ってないからだよww両 立すらしてないでしょ。 逆に聞くけど ファッション雑誌なのに体型維持も出来ないニコモはモデルとしてどうなの? そう思わない?そこら辺より細いって誰と比べてんのw私の方が細い自信しか ないわ。