メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ~何でも相談欄~ ニコ読がニコ読の悩みを解決しましょー!笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

~何でも相談欄~ ニコ読がニコ読の悩みを解決しましょー!笑

リプレイNo.710000
開始 2020/11/12 00:49
終了 2021/02/12 00:49

1位.

はい そう思う→相談したい人はbbs、解決法等を考えてくれる方もbbsへ!

88.9%(16票)
2位.

いいえ そう思わない→悩みがないことは良いことです!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/11/12 00:49
投票期間:終了2021/02/12 00:49
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悩みです! 大食いなんですけど、細いんです。 結構、ありえないぐらい食べてもお腹いっぱいにならなく て。結局、引かれて終わりで、3年間ぐらいお腹いっぱいにな ってません。でも、細いんです。友達から「もう痩せない方 がいいよ。」みたいなことを毎日言われるんです。(ゆらち ゃんと全く同じ体型です。どうしたらいいのでしょうか。 誰か、同じ状態の人いますか?

(匿名)
1さん 私もユラちゃんくらいの体型で、細いって言われてます。それで悩ん だこともあります。でも最近はデブ(ぽっちゃり)にはなりたくないからこうい う体質で良かったなって思っています!しかも、好きなだけ食べても太らない んだよ!?幸せすぎない!? 体質も人それぞれだし太れないのは仕方ないん です!もっとポジティブに考えると良いですよ!参考になれば嬉しいです。

(匿名)
1です。2さんありがとうございます!励みになりました! これからは、長所として自信を持って行きます!

(匿名)
4きも

(匿名)
毎日が辛い 本当助けて欲しい ほんとに辛すぎる そんな自分が大嫌い

(匿名)
6 なんかあった?

(匿名)
6 大丈夫?