メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > メアリよりもココハの方が好きなんだよねー同感いる❔同感な人、bbsに集まれー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

メアリよりもココハの方が好きなんだよねー同感いる❔同感な人、bbsに集まれー

リプレイNo.712583
開始 2020/12/20 10:03
終了 2021/03/20 10:03

1位.

いいえ そう思わない

50.0%(51票)
2位.

はい そう思う

48.0%(49票)
3位.

その他(BBS)

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/12/20 10:03
投票期間:終了2021/03/20 10:03
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同感でーす。

(匿名)
どっちも好きだな

(匿名)
ここはちゃん推しだって言うだけで良いのに誰かを比べて下げる必 要ないんじゃない? 私は二人とも好き!

(匿名)
めありの方が好き🥺💖

(匿名)
3 テー作はどっちも好きっていう前提で 話してると思うから別にめありちゃんのことを 下げてるわけじゃないと思います。

(匿名)
どっちも好き☺️ どっちとか選べない

(匿名)
どっちも大好き

(匿名)
最初はここはちゃんに一目惚れし、 そのあとめありちゃん推しになり、 最終的にめあここ推しになりました♡笑

(匿名)
5 テー作? どっちも好きならそう書いてた方が誤解を生まないと思うよ

(匿名)
めありちゃん推しでもここはちゃん推しでもなく めあここ推しなんだよなぁ…

(匿名)
めありよりっていい方がまずダメ 同感求めてるとこも 別にいいんだよ?ここはちゃん好きでもめありちゃん嫌いで も でもめありファンもいるし同感求めるて意味ないでしょ

(匿名)
ここはとあむとなな嫌い メアリだけ好き

(匿名)
怒ってるやついて草

(匿名)
ココハよりもメアリの方が好きなんだよねー