メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あむのBMI卒モあんなと変わらん。なのにイメモ&紙面で活躍?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あむのBMI卒モあんなと変わらん。なのにイメモ&紙面で活躍?
No.723702
開始 2021/04/15 08:49
終了 2021/07/15 08:49
1位.
はい そう思う
81.6%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
13.2%
(5票)
3位.
しかも杏奈は休業がなかった
2.6%
(1票)
3位.
その他(BBS)
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2021/04/15 08:49
投票期間:終了
2021/07/15 08:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
3人
7件 4/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もう決まったことじゃん。あむちゃんは休止するまで連続表 紙飾ってたし、めありちゃんと同じくらい推されてた。イメ モを決める主導権はブランド側が持ってるんだよ?今言った ところで何も変わらないし、あむちゃんに十分似合ってるん だからもういいじゃん。どんだけ根に持ってんの。
(匿名)
イメモはブランド側が決めることだしラブトキの売り物は服 だよ。適してると思ったから選んだだけ。あんなちゃんはそ れにそぐわなかっただけ。
(匿名)
女優だからだろうな 将来見込んで ニコラで干されたって言わせないためでもある
(匿名)
それを言うならココハちゃんでしょ。 太ってる、肌汚い、歯が黄ばんでる、日焼け、 モデルとは思えないところばかり。 アムちゃんの方がまだモデル意識高いよ。
(匿名)
だいたい杏奈ちゃんが太ってたからイメモになれなかったっ て、言ってるの三月の転校生だけやん。なんでみんなそれ信 じてるの?今年の役職一つも当てられなかった人だよ。そん な人の言うこと信じないで❗️
(匿名)
ブランドはただ将来性見てるだけだよね。今も杏奈ちゃんよ りリリちゃんの方が活躍してるし正解だった。