メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中三ニコモでビジュアル最強なのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
関谷瑠紀ランキング
-
-
ニコモランキング
-
中三ニコモでビジュアル最強なのは?
No.730232
開始 2021/08/03 14:08
終了 2021/11/03 14:08
1位.
ユナナ(高比良由菜)
25.2%
(27票)
2位.
ルキ(関谷瑠紀)
23.4%
(25票)
3位.
リミ(凛美)
16.8%
(18票)
4位.
ミナミ(田中南)
13.1%
(14票)
5位.
シズク(太田雫)
10.3%
(11票)
6位.
ワカナ(宮本和奏)
6.5%
(7票)
7位.
セナ(組橋星奈)
4.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2021/08/03 14:08
投票期間:終了
2021/11/03 14:08
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
107人
おすすめ者数
5人
22件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すみません。 ビジュアルってなんですか??
(匿名)
1さん見た目ってことだと思うよ。
(
閂凛 )
お顔は好みによると思うけど スタイルに関しては皆文句なしすぎて羨ましい…
(にこ)
ルキちゃん😃 だーーーいすき❤️
(匿名)
ゆななちゃんは不思議な魅力な美人 るきちゃんは元気顔美人 りみちゃんは日本顔美人 しずくちゃんはきつね顔美人 みなみちゃんはキラキラ美人 せなちゃんは大人美人 わかなちゃんはハーフ顔美人 みんな好き〜
(匿名)
私的には ルキちゃん→元気顔美人 ミナミちゃん→今っぽ顔美人 ゆななちゃん→色素薄い系美人 リミちゃん→日本顔美人 シズクちゃん→女優っぽ透明感美人 ワカナちゃん→ハーフ顔美人 セナちゃん→クール系美人
(匿名)
みんな可愛すぎるし綺麗すぎるけど しずくちゃんかな... つり目?で凄い美人。 可愛いとかあんまり言ってくれない母親が すごい魅力があるし美人だねって言ってくれました。
(らん)
ルキちゃんかな‼️ 元気でリーダーシップだから!
(らん)
らんさん! 私もルキちゃんかな‼️ 私は、ルキちゃんの笑顔が大好きだから❤️💚
(らん)
しかも名前同じ!
(匿名)
りみちゃんは将来凄そう 橋本環奈ちゃんみたいなコメディー映画とかもいけそう
(匿名)
ルキちゃんが一番美人! みんな可愛いけど、私のお母さんもニコモの中だと、 ルキちゃんとメアリちゃんと卒モのマナちゃんがダントツで 可愛いと言ってました!
(匿名)
このアイコンりみちゃん盛れてない?なんかへんな感じする
(匿名)
1番美人!って感じるのはワカナちゃんだなー
(匿名)
ビジュアルだったら「顔面偏差値」だけで言えば、せなちゃ ん、しずくちゃん、ゆななちゃん、わかなちゃんあたりが強 いんだよなぁ モデルっぽいというか せなちゃんのお顔は「クール」「大人っぽい」がそろってて 好きだし しずくちゃんは透明感溢れてる上に顔が女優さん並みに整っ ててほんっっとに好き ゆななちゃんは色白で透明感あって小顔で目はくりっとはし てないのになんかガーリー感じられて、憧れ わかなちゃんはハーフみたいなお顔で1番モデルさんぽいか も。目元が好き
(匿名)
ルキちゃんとかって可愛いんだよ? だけど美人!というより「可愛い!」なんだよね
(匿名)
私の好みの顔的にいったら… ミナミちゃん ゆななちゃん シズクちゃん リミちゃん ワカナちゃん ルキちゃん セナちゃん
(匿名)
みなしずゆな(順番テキトーです)が個人的に大優勝! 綺麗でちょっと個性的でなんとも言えない魅力がある…
(匿名)
私が主催じゃないんですが、かくさんします! 今度ユーザー集会を行います。 匿名も大歓迎です。 目的 ・利用者の仲を深める ・ニコラランキングの過疎化を止める 場所 ニコラランキング掲示板 日時 8月5日木曜日 第1部 朝10時から 第2部 お昼2時から コピペして拡散して下さい。 出来るだけユーザーは全員参加して下さい。
(匿名)
好みで言うとシズクちゃん・ワカナちゃん・リミちゃんの顔が好き! でもさ、系統が違うだけで皆美人&スタイル良いって最高の学年
(匿名)
私の好みのお顔はわかなちゃんみなみちゃんしずくちゃん
(匿名)
個人的にはるきりみかな〜 ぱっちりしてて明るい顔が好き!