メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
月海(るみちゃん)かいらちゃんみたいになりそう!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
月海(るみちゃん)かいらちゃんみたいになりそう!
No.731343
開始 2021/08/31 09:41
終了 2022/08/31 09:41
1位.
はい そう思う
73.4%
(47票)
2位.
いいえ そう思わない
25.0%
(16票)
3位.
ルミ(月海)ちゃん♡
1.6%
(1票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2021/08/31 09:41
投票期間:終了
2022/08/31 09:41
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
10件 8/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんか最近小5小6合格の子って中1合格の子とか進級の子とか に負けてる感じがする。 ゆなみおは可愛いけどるみちゃん人気になりそうだし、ゆら かほはかいらちゃんに表紙越されたし、せなわかはりみなみ やるきゆなに人気で負けてるし、こはるかまのくるはめあこ こやあむななに完全に差を付けられてるし。
(匿名)
1 確かに
(匿名)
1です。でもまほちゃんやみうりん、ふうかちゃんはすごかっ た!まほちゃんやふうかちゃんは小6ひとり合格だからしゃの んちゃんはそっちコースかも。
(匿名)
ね!人気でそう
(匿名)
小6合格が優勢になったのは、ふうかちゃんからだったよね。 最近また中1合格優勢に戻りつつあるよね!
(匿名)
🐷🐷🐷
(匿名)
中1合格とか進級の子は人気が出ればすぐ活躍できるけど、小6合 格の子は入って一年ぐらいはあんまり誌面に出られないし、同期の 中1合格の子よりも注目度がどうしても低くなっちゃう感じがする から、オトナっぽ意識してる最近のニコラだとなおさら不利だと思 う。
(匿名)
5 それな!前まで学年の初表紙は小6合格だったのに快空ちゃん が表紙したし!今の中3はセナワカが微妙だったから編集部は 小6(小5)合格か中1合格のどっちを先にさせるか迷って初表紙 遅くなったのかな。
(匿名)
セナワカ微妙って…
(匿名)
みなみちゃん→かいらちゃん→るみちゃん リベンジ組は強い