メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 悩み聞いてもらっていいですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

悩み聞いてもらっていいですか?

リプレイNo.732325
開始 2021/09/25 12:36
終了 2021/12/25 12:36

1位.

はい そう思う

81.0%(17票)
2位.

いいえ そう思わない

19.0%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2021/09/25 12:36
投票期間:終了2021/12/25 12:36
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作です

(匿名)
間違えましたテー作です。 私はこの間、リュックを買ってもらいました。 もらったリュックはとてもお気に入りです。 けど同じ塾の子が私と全く同じリュックを 私より前に使っていたことがわかりました。 私は塾用にリュックをもらったので、パクリだと思われたら いやです。それに、その子とは割と仲が良くおしゃべりする ので気まずくなりそうです。 皆さんならどうしますか? 気にせず使いますか?

(匿名)
テー作さん、私だったら「あれ?〇〇ちゃんもこのバックなんだ?可愛いよ ね💕これからもよろしくね〜。」みたいな感じでパクリじゃないってこと を遠回しでもいいので伝えると思います!お気に入りなら気にせず使うのが いいと私は思いますよ!

(匿名)
私だったら絶対に使わないな~ 友達関係が悪くなったら嫌だからね けど、せっかく買ってもらって、使いたいと思うなら 通学リュックにするとか、塾以外で使えば?

(匿名)
全く同じなの? ブランドが一緒やったら気にしなくてもいいと思うけど... 一回使う前に他の友達(学校や他の習い事とかの)に相談し たら?