メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あむななの笑顔素敵だね。もう少しで05lineも卒業。悲しいね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あむななの笑顔素敵だね。もう少しで05lineも卒業。悲しいね。
No.741941
開始 2022/01/27 18:25
終了 2022/04/27 18:25
1位.
はい そう思う
97.9%
(46票)
2位.
いいえ そう思わない
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/01/27 18:25
投票期間:終了
2022/04/27 18:25
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
4人
4件 1/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
愛理 )
5G卒業から1年ってのも信じられないなぁ🤦♀
(佐藤健の妻)
1 それなー 卒業しないでほしい😭
(匿名)
あむなな大好き♡ あむちゃんがピン表紙した時に炎上してるのを見たの か、ななちゃんがストーリーであむちゃんに対して「私 はあむの努力を知ってるし、私なんかと仲良くしてくれ るあむには凄い感謝してる」みたいなメッセージを書い てたし、逆にあむちゃんもななちゃんに対して「いつも 相談にのってくれたりして優しくて頼りになる」みたい なこと言ってて素敵な関係だな〜って思った✨ 卒業してほしくない(T_T)
(匿名)
3 それな!!あむなな最高すぎる😭