メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あむななの笑顔素敵だね。もう少しで05lineも卒業。悲しいね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あむななの笑顔素敵だね。もう少しで05lineも卒業。悲しいね。

リプレイNo.741941
開始 2022/01/27 18:25
終了 2022/04/27 18:25

1位.

はい そう思う

97.9%(46票)
2位.

いいえ そう思わない

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/01/27 18:25
投票期間:終了2022/04/27 18:25
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(愛理 )
5G卒業から1年ってのも信じられないなぁ🤦‍♀

(佐藤健の妻)
1 それなー 卒業しないでほしい😭

(匿名)
あむなな大好き♡ あむちゃんがピン表紙した時に炎上してるのを見たの か、ななちゃんがストーリーであむちゃんに対して「私 はあむの努力を知ってるし、私なんかと仲良くしてくれ るあむには凄い感謝してる」みたいなメッセージを書い てたし、逆にあむちゃんもななちゃんに対して「いつも 相談にのってくれたりして優しくて頼りになる」みたい なこと言ってて素敵な関係だな〜って思った✨ 卒業してほしくない(T_T)

(匿名)
3 それな!!あむなな最高すぎる😭