メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 恋バナ欄!!皆で話そ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
最近キュン死しまくってるので誰かと話 したいです!学校では話せなくて…💦

恋バナ欄!!皆で話そ!

リプレイNo.741943
開始 2022/01/27 18:36
終了 2022/04/27 18:36

1位.

はい そう思う

66.7%(18票)
2位.

いいえ そう思わない

29.6%(8票)
3位.

その他(BBS)

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/01/27 18:36
投票期間:終了2022/04/27 18:36
BBS書込み数34件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(愛理 )
聞く担で良ければ🙋‍♀ 是非話してください~

(匿名)
私も最近キュン死しまくってる

(笑恋🍓 )
話したいです!

(匿名)
一年前まではマジで恋してたけど諦めた

(匿名)
わたし、明日こくろっかなっておもってるw

(佐藤健の妻)
学校の大掃除のときに机を拭いてていて、運ぶときにガタッてすべ ってしまってガタンってなったんです!そしたら、一緒に机をつって くれたんです!そんなにたいしたことないかもしれないけど、めっ ちゃキュンってした♡(なんか語彙力なくてすいません)

(匿名)
好きな男子に耳元で「さっきはごめんね。」ってささやかれ た時はマジでキュン死した。 その人はどうやら私のことが好きらしい。なんか男子同士の 恋バナが聴こえて知った😳

(佐藤健の妻)
7 男子も恋バナするんだね!なんか可愛い笑

(7)
らしいですよ

(匿名)
帰り道普通に後ろに私がいるのに気づかないで話してて友達 と爆笑してました🤣

(匿名)
10は7です

(佐藤健の妻)
10 いや、ふつーに可愛い笑

(匿名🍹)
本当ですか!?すごい✨ 頑張ってくださいね~!

(佐藤健の妻)
私そんなの聞いたことない!私の学校の男子もしてるのかな?地味に 気になる笑

(7)
私は小6なんですけど小6男子って地味に恋バナしたいお年頃 だと思います😂

(佐藤健の妻)
15 女子も見てて面白いね笑

(7 )
ですね😊

(笑恋🍓 )
部活がない日は一緒にいつも帰ってますwふざけ合 いながらwwwバレンタイン渡すつもりです!「義理 チョコじゃないから」って言って、「じゃあ、本 命??」って言わせるつもりです!

(プチ読でありニコ読である )
18 頑張ってください♪

(笑恋🍓 )
昨日は部活なのにすきぴが後ろから走ってきて、 「笑恋!」って叫んできてwww一緒に帰りました。 友達からは、「リア充やん」って言われます爆笑

(笑恋🍓 )
19 ありがとう💗

(愛理 )
青春うらやまあ~!  笑恋ちゃんのまず好きな人に名前で呼ばれるのがまずいい!!!

(愛理 )
うちの学校の男子は修学旅行とかの行事とかでは恋バナするけどそ れ以外ではしないって言ってたよ!

(笑恋🍓 )
愛理ちゃん なんか呼び捨てで呼ばれるwww 私の学校ではいつも男子も女子も恋バナw (好きな人バレバレ) 私は男子の話聞いて一応両思いだった…))

(匿名)
なんか自慢に聞こえたらごめんけど 2人に告られてから男女どっちもからいじりがやばい🥺w 休み時間くっつけられるし手振り合っただけでめっちゃ 広められるんよw まあ2人とも仲良くやってけてるしいいかなって感じw

(笑恋🍓 )
25 ぇえ〜!!いーなー! でもラブラブだからいーじゃん!!

(ゴリラ丸)
25 いや、普通に自慢してるやん

(笑恋🍓 )
うわ、ゴリラ丸のなりここに来たんか

(笑恋🍓 )
皆さん!ユーザー登録してないのはなりです!気を 付けてください、!

(匿名)
26 いやいやww 27 そう聞こえたらごめんけどって言ったやん、 私はそんなつもりで言ってないよてこと

(ななな🌈☁️ )
横から失礼しますm(_ _)m 皆さん“青春”って感じで憧れます💕私男子とは仲良いんですけど告ら れないですね。最近一回LINEで告られたけど(ふりました)その後が気 まずかったので今はモテたくなくなってきてます笑 男子の恋バナとかは聞いたことない笑 女子ともあんましないかな? あ、ちなみに学校ではないんですけど、推しにリア恋してます笑 (知ってる方もいるかもしれないけど嵐とYouTuberさんにです)

(愛理 )
笑恋ちゃんいいないいなっ♪

(愛理 )
私は春からJKだから高校でイケメンでやさしくてリードしてくれる 最高の彼氏つくります♡

(匿名)
33 はいはい。自慢はいらないですよー頑張れー(棒