メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ファンレターに返信用入れといたらどれぐらいで返ってきますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ファンレターに返信用入れといたらどれぐらいで返ってきますか?

リプレイNo.747291
開始 2022/02/17 12:10
終了 2022/05/17 12:10

1位.

2ヶ月

81.6%(31票)
2位.

半年ぐらい

7.9%(3票)
3位.

3ヶ月

2.6%(1票)
3位.

半年以上

2.6%(1票)
5位.

1ヶ月

0.0%(0票)
5位.

4ヶ月

0.0%(0票)
5位.

5ヶ月

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/02/17 12:10
投票期間:終了2022/05/17 12:10
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
送るニコモによると思うよ~ 私はここはちゃん、まのかちゃんに送ったことあるけ ど、結構早く(1~2ヶ月ぐらいで)返ってきたよ!

(匿名)
1さんと同じで、送るニコモによると思います 果歩ちゃんに送ったことあるけど、2ヶ月くらいで返ってきました

(匿名)
事務所に取りに行くのも時間かかると思うので2〜3ヶ月くら いですかね

(愛理 )
年賀状シーズンははやいよね~ もうむりだけど、

(匿名)
返信用ってどうやって入れてるのか教えてください🙏

(愛理 )
封筒に買った切手を入れるだけだよ~!