メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ファンレターに返信用入れといたらどれぐらいで返ってきますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ファンレターに返信用入れといたらどれぐらいで返ってきますか?
No.747291
開始 2022/02/17 12:10
終了 2022/05/17 12:10
1位.
2ヶ月
81.6%
(31票)
2位.
半年ぐらい
7.9%
(3票)
3位.
3ヶ月
2.6%
(1票)
3位.
半年以上
2.6%
(1票)
5位.
1ヶ月
0.0%
(0票)
5位.
4ヶ月
0.0%
(0票)
5位.
5ヶ月
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/02/17 12:10
投票期間:終了
2022/05/17 12:10
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
6件 2/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
送るニコモによると思うよ~ 私はここはちゃん、まのかちゃんに送ったことあるけ ど、結構早く(1~2ヶ月ぐらいで)返ってきたよ!
(匿名)
1さんと同じで、送るニコモによると思います 果歩ちゃんに送ったことあるけど、2ヶ月くらいで返ってきました
(匿名)
事務所に取りに行くのも時間かかると思うので2〜3ヶ月くら いですかね
(
愛理 )
年賀状シーズンははやいよね~ もうむりだけど、
(匿名)
返信用ってどうやって入れてるのか教えてください🙏
(
愛理 )
封筒に買った切手を入れるだけだよ~!