メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
メンズモデルで好きな人は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
メンズモデルで好きな人は?
No.754038
開始 2022/03/18 21:38
終了 2022/06/18 21:38
1位.
内田 蓮
21.8%
(12票)
2位.
南 龍和
18.2%
(10票)
3位.
戸部 光翔
16.4%
(9票)
4位.
丸田 怜音
14.5%
(8票)
5位.
全員やだ
10.9%
(6票)
6位.
野口 義斗
7.3%
(4票)
7位.
紀田 直哉
5.5%
(3票)
8位.
全員!
3.6%
(2票)
9位.
河島 英人
1.8%
(1票)
10位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
10位.
八田 大翔
0.0%
(0票)
10位.
宮本 龍之介
0.0%
(0票)
10位.
懸樋 大晴空
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/03/18 21:38
投票期間:終了
2022/06/18 21:38
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
6人
15件 3/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1番はルワくん! 顔がめっちゃ好みだった!
(匿名)
蓮くんが好きー イケメン♡
(匿名)
全員やだ でも、るわくんは角度によっては好き
(匿名)
よしとくん好き! 卒業したメンモならユイト君とハルキ君とワタジュン!
(匿名)
レオンくんがぶっちゃけ一番好きだった
(匿名)
れんくんが好き!
(匿名)
かっこいい人居ないきがする( ˙꒳˙ )w うちのクラスにいる人の方がかっこいい
(匿名)
7 うらやましい うちのクラスはお世辞でもカッコいいと言える人いない...
(匿名)
8 ありがとw まじでこれ以上言わんけど子役やってる子がいる ほんとかっこいいい((
(匿名)
えー誰w凄
(匿名)
ルワってナルシストっぽそう
(匿名)
今では蓮くんとルワくんが2強って感じかな? カットによってあれ、イケメン…か?って感じのもあるし、 イケメンだあ!ってなるのもあるよね。 まあ誌面で見るより実際会ったり1ページまるまる顔ドー ン!!って言うのがない限りカッコいいかなんてわからんと 思うわ。まあそんな1ページ顔ドーン!!出来るメンモなんて いないか笑
(匿名)
トレガルと一緒に卒業した3人(カイトショウタロウワタジュン)が 1番好きかな
(匿名)
レオン君、今日好き見てからあんまり…って感じ