メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 吉岡ゆなちゃん干されすぎじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

吉岡ゆなちゃん干されすぎじゃない?

リプレイNo.755357
開始 2022/03/20 22:22
終了 2022/06/20 22:22

1位.

はい そう思う

93.2%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

4.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/03/20 22:22
投票期間:終了2022/06/20 22:22
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
美人なのにね・・・特に笑顔とかめっちゃくちゃ綺麗 スタイルも今の同学年でずば抜けてるのに、なんで?

(匿名)
人気と比例した活躍だと思うよ

(匿名)
いくら人気なくても流石にやばすぎない? 自然的に卒業すんのかな?

(匿名)
なんでみんな誌面出てない=自然卒業 って考えなの? 別に今までだって人気なくて誌面出てない子もいっぱいいたし ユナが例外なわけじゃないよ

(匿名)
1 スタイルがずば抜けてるのはコハルも一緒だよ? なんでユナの時ばっかり言うの?ファンだからでしょ?

(匿名)
5 1じゃないけど、この欄はゆなちゃんの事を言ってるんだから別に良くな い?ファンで何が悪いの?ゆなちゃんの時ばっかり言ってる証拠もないし。

(匿名)
スタイルいい人って推されないよね〜 過去のニコラでも

(匿名)
すずなちゃん、成美ちゃん、こはるちゃん、せなちゃん、ゆなちゃんって感 じか

(匿名)
7 確かにそうなのかも 読者人気で上がっていったりなちゃんやめありちゃんは すごいと思う ゆなちゃんスタイル良いだけじゃなく可愛いからもっと 推されてもいいのになぁ

(匿名)
事実ニコランでは最近入った新モより人気ないじゃん

(匿名)
こはるちゃん、せなちゃん、ゆなちゃんは確かにスタイルよくて、 干されてるね スタイルいいのに干されるってひどい

(匿名)
顔そこまで悪くなくない? 普通に美人だと思う

(匿名)
小5合格のゆなちゃんとせなちゃん、歴1番長いのに全然活躍出来ないのは 可哀想。

(匿名)
9 リナちゃんとメアリちゃんの名前出す必要あった? その2人はスタイルも良いけど顔レベチだから そもそも進級出来てる時点で人気だから

(匿名)
不正女だからでしょ??笑

(匿名)
16 不正じゃなくない? ニコ読新規?

(匿名)
17 不正です あなたが新規でしょ

(匿名)
18 不正じゃないことは説明されてましたが まさか読んでないんですか? というかまだ不正不正って言ってる人いたんだ

(匿名)
19 説明ってじゃなくてあれは言い訳だよw 証拠も出揃ってるし 過去のニコラン見てきてごらん

(匿名)
不正かどうか微妙なラインだと思う。証拠はあるから不正って言われても仕 方ないけど、自分のイベントは事務所やめた後だったかもしれないし、事務 所まだ入りつつもイベントやってたかもしれないし、本人にしか分からない よこれは普通に

(匿名)
みんなはよっしーかわいいと思う? はい→🍎 いいえ→🍏

(匿名)
22 好き、嫌いというか実際不正と言われてしまうような事実が あるしそこまでしてニコモになったんだからもっと撮影に呼 ばれるように垢抜けたり頑張ってほしい。でも好きになれる 気がしない。

(匿名)
21 確か事務所は六月いっぱいでやめた気がする。んでその時の オーデの締切が6月22日とかだった気がする。いくらユナちゃ んが説明してもそれは後付けにしか聞こえないし疑われるよ うな事実があるのに稀な小5合格にした編集部もどうかと思 う。それだったらカイラちゃんを小6合格にして、徐々に人気 が出てゴリ押しって言われないようにした方が後々良かった んじゃないかなと思う。ユナちゃんももし24回のオーデ受け たんならそっちで合格のほうが遥か印象良くなるし。 まあ過ぎたことだからいってどうすんだって話だけど

(匿名)
一応ユナちゃんは元々やってた仕事で一つだけやらないといけない ものがあったらしいんだよね それで事務所を退所するのが6月いっぱいにせざるおえなかった それが本当かわからないし、編集部もなにも言ってない 不正疑惑の当時、ニコランでめっちゃ叩かれてたよね 普通にモデルに向いてるとは思うし、来年また受けてねでよかった のに 本人にしかわからないから不正だとか不正じゃなかったとか騒ぐの は一番だめだと思う まあさすがに干され過ぎなのはかわいそうだけど 特別顔が悪いっていう訳でもないし、自分は嫌いじゃないかな

(匿名)
そう思うとユナちゃん、50質したらよかったよね、そのこと についてちゃんと弁解できる機会だったと思う