メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 池端杏慈ちゃんは可愛いと思う!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

池端杏慈ちゃんは可愛いと思う!!

リプレイNo.758265
開始 2022/05/04 13:34
終了 2022/05/11 13:34

1位.

はい そう思う

63.6%(63票)
2位.

いいえ そう思わない

35.4%(35票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/05/04 13:34
投票期間:終了2022/05/11 13:34
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数99人
おすすめ者数19人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そこら辺にいる中学生に比べるとめちゃめちゃ可愛いよね

(匿名)
カッコいいキメ顔と可愛い笑顔のギャップがいいと思う!

(匿名)
今月のニコ学の感じがめっちゃ可愛いなと思った!

(匿名)
私的には、大人っぽくてカッコイイ感じ

(匿名)
可愛いというより美人感がすごい

(匿名)
ガチ顔整ってるし、良い意味であか抜けきった感ハンパなくて憧れ る。

(匿名)
大人っぽくて美人だよね~ 憧れるわ!

(匿名)
美人でスタイルもいいのに人気ないのどうしてなんだろう、、、? 応募理由ってそんなに大事かな?

(匿名)
キレイだけど、なんだかニコラっぽくないかな。 他の(ノンノとか?)雑誌のほうが向いてそう。

(匿名)
なんかワカナちゃんに似てる感じ? 大人すぎてニコラに合わん

(匿名)
なんかニコ読もおこちゃまだし大人っぽい美人系のコが 推されないよね

(匿名)
大人っぽくて美人さん!

(匿名)
なごみちゃんぽくて可愛い

(匿名)
13 なごみちゃんってなこなこチャンネルのですか?

(匿名)
嫌い

(匿名)
なごみちゃんの方が個人的には可愛い(というかタイプ