メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この学年顔面偏差値高すぎん?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

この学年顔面偏差値高すぎん?

リプレイNo.758293
開始 2022/05/05 09:03
終了 2022/08/05 09:03

1位.

はい そう思う

73.4%(69票)
2位.

いいえ そう思わない

25.5%(24票)
3位.

その他(BBS)

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/05/05 09:03
投票期間:終了2022/08/05 09:03
BBS書込み数576件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どの学年もみんな高い

(匿名)
それな 05lineも可愛かったけど、この学年は「みんな」強い

(匿名)
みんな目おかしくなったの?w 全体的に見ても、可愛い子ってこはなちゃんぐらいじゃな い?もう一人って言われたら強いて言うならみおこちゃん。 他の子はレベル低いよ

(匿名)
そもそもニコモになるには顔面強くないといけないから、当たり前だと思 う。

(匿名)
めあむーちょ、るき、かいらに匹敵する子はいない(こはなちゃんも正直そ こまでは行かない)けどすごい低い子もいないよね 5G世代みたいにあんまり差がつかなくて役職争いが激しそう

(匿名)
はなたばとれいなちゃん可愛い!他の子も可愛いけど! 3 何となく分かる、、(同感と言う訳じゃないです)3さんがふた ばちゃんとかが苦手っていうのは。プチ欄にいたから、、。 だいたい心花ちゃん推しでふたばちゃん苦手って言う人はだ いたいそう言うから、、、。

何となくの予想 (匿名)
5 レピピ れいなちゃん、みおこちゃん、ふたばちゃんの三人 の誰か ラテ こはなちゃん トキ みあんちゃんか心花ちゃん

(匿名)
7です 5さんに同感と言う事です!

(匿名)
個人的にははなたばが顔面偏差値一気に上げたって感じ

(匿名)
9 それな 予想は レピピ こはな、みおこ、れいなのだれか ラテ みおこ、れいなのだれか トキ みおこ、れいな、ふたばのだれか

(匿名)
小松崎ふたばを便器に突っ込め

(匿名)
頭隠して尻隠さず

(匿名)
小松崎! お尻丸見えだぞ 女の子何だから気をつけろよ

(匿名)
小松崎のおしりは柔かくて綺麗だな

(匿名)
ぷにぷにしてるな

(匿名)
というか小松崎! さっきから便器に頭突っ込んで何してるんだ

(匿名)
すみません‥食べ物だと思って食いついたけど 便器でした‥

(匿名)
は?ボケてるのか小松崎

(匿名)
アイスでも食べて頭を冷やしてこい!

(匿名)
抜けない‥でも後ろから押されたんです

(匿名)
誰に?

(匿名)
それがわからなくて

(匿名)
小松崎! 恥を忘れて歯を食いしばるんだ

(匿名)
はい

(匿名)
あっあっあっあっあっあっああう

(匿名)
小松崎どうした?

(匿名)
いやあの‥気持ちよくて

(匿名)
ふざけんな真剣にやれ

(匿名)
あーあーあーあっっっぅっ

(匿名)
小松崎は感じやすいのか

(匿名)
あっあっあっああ

(匿名)
抜けた‥

(匿名)
おめでとう小松崎

(匿名)
あの後でふたばといっしょにセックスしませんか?

(匿名)
小松崎ほんとに何を考えてるのか

(匿名)
とりあえず着替えなさい

(匿名)
11~26 やってることしょうもなさすぎて草

(匿名)
ぇちょっと、小松崎なんでビキニ着てるの

(匿名)
このビキニお気に入りなんです

(匿名)
いやいやというか結構胸あるやん ラッキー

(匿名)
後で職員室で楽しいことが待ってるからな ちゃんと来いよ小松崎

(匿名)
なんか、、きしょい人がいるんですけど…

(匿名)
楽しいことって、どんなことですかぁ~?

(匿名)
何やってるの?ww

(匿名)
ふぅ~♡

(匿名)
声がするよ♡

(匿名)
誰の声かな♡

(匿名)
あなたの声ですよ♡

(匿名)
あなたの番です

(匿名)
準備できました

(匿名)
楽しいこととはあれだよあれ

(匿名)
激しい‥あーああっあっあっいくいくいくいく

(匿名)
結構いってんじゃん小松崎

(匿名)
液たっぷり出して気持ちよさそうにしてるね

(匿名)
先生、明日もヤりませんか?

(匿名)
明日は忙しいんだよな 出張に行かないといけないから

(匿名)
じゃあ明後日やろうか

(匿名)
明後日はふたばの全裸をじっくり見てください!先生〜

(匿名)
そんなできるわけ

(匿名)
チラ見ならするよ

(匿名)
どこをですか?

(匿名)
どこをって笑小松崎の乳首

(匿名)
じゃあ楽しみに

(匿名)
1人で何やってんの?

(匿名)
ほんとに。それ、自分の名前で書かれていたら、凄く嫌な気持ちに なるでしょ。もしふたばちゃんのことが嫌いだとしても、それはお かしい。可哀想。

(匿名)
あっあっ♡あ~ん♡

(匿名)
見ないで~♡

(匿名)
や~ん♡

(匿名)
いいな~小松崎

(匿名)
もっとも~っとやってやろうじゃないかっ!

(匿名)
それだけは~♡

(匿名)
やっ♡

(匿名)
ラッキース・ケ・ベ♡

(匿名)
だからやめなって言ってるでしょ!?

(匿名)
本当。いい加減にしてよね!!

(匿名)
小松崎の全裸を写真に

(匿名)
パシャ♡パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシ ャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ♡♡♡♡

(匿名)
や~ん♡恥ずかしい~♡

(匿名)
あとはまたおまちかねのあれを

(匿名)
あれってなんですか?

(匿名)
あれって笑あれだよ

(匿名)
小松崎のあそこをまたぐいぐいやって

(匿名)
そこ触られたらいっちゃうよ‥

(匿名)
小松崎の体はエロいね

(匿名)
乳首ペロペロマンコなめなめ はー美味しかった

(匿名)
や~♡

(匿名)
意地悪しないで~♡

(匿名)
小松崎今日一緒にお風呂入ろうか

(匿名)
恥ずかしぃ♡

(匿名)
けどいいよ♡

(匿名)
え?いいんですか?

(匿名)
あんまり意地悪しないでねっ♡

(匿名)
まってにやけちゃう

(匿名)
約束っ♡

(匿名)
さ、早くぅ♡一緒に入ろ♡

(匿名)
特別に小松崎の体と髪洗ってあげるよ

(匿名)
わーい先生優しいね!

(匿名)
や~ん♡嬉しぃ

(匿名)
ありがとう♡大好きだぉ♡

(匿名)
ゴシゴシゴシゴシ 小松崎の胸の発育早いなー 何カップあるんだ?

(匿名)
じゃあ特別、わたしのこと触ってもいいよ♡

(匿名)
そんなにさらないでヨ先生!もぅ!

(匿名)
何カップあると思う?

(匿名)
カップはD

(匿名)
ぴんぽん!

(匿名)
もういい加減にしろよ💢

(匿名)
乳首桃色で綺麗だなー

(匿名)
あは♡

(匿名)
えへへ

(匿名)
ありがとう♡

(匿名)
お湯に浸かろうか

(匿名)
恥ずかしいけど嬉しいよぉ~♡

(匿名)
うん♡

(匿名)
気持ちいねー暖かい

(匿名)
どうしよう…おしっこしたいよぉ~♡

(匿名)
先生!なんでふたばのおっぱいガン見するんてすか!

(匿名)
可愛くて綺麗だからだよ

(匿名)
いや~ん♡

(匿名)
おしっこはお湯の中で放出しなさい

(匿名)
おぴっこちたいよぉ

(匿名)
じゃーじゃーしゃー

(匿名)
おおー結構出るな

(匿名)
たくさん出るなぁ

(匿名)
乳も出るかな?

(匿名)
ふたば先生の身体触りたいです

(匿名)
おおいいけど、恥ずかしいな

(匿名)
あっあっあっあっあっあっいくいくいくいくいく

(匿名)
や~♡

(匿名)
やばいお湯のなかでいってしまった

(匿名)
(///∇///)

(匿名)
小松崎大丈夫か?

(匿名)
ん?小松崎?おーい!

(匿名)
ふたば先生がいるなら大丈夫だよ♡

(匿名)
ありがとう♡

(匿名)
大好き❤

(匿名)
小松崎!いきすぎて体液まみれやん

(匿名)
えへへ♡

(匿名)
気持ちよかった♥

(匿名)
じゃあ今日は全裸で寝よう

(匿名)
ねぇ、もっとやって?

(匿名)
キモいんですけど。

(匿名)
続きはベットで

(匿名)
先生のことがふたば大好きだよー♥

(匿名)
本当にきしょい。まじやめろ💢

(匿名)
俺も小松崎アイシテル

(匿名)
俺も大好き

(匿名)
これからもよろしくね♡

(匿名)
今日暑いから全裸で寝るの丁度いいね

(匿名)
ね~♡

(匿名)
ねぇ、もっと触って?

(匿名)
はぁーっ

(匿名)
Zzz…

(匿名)
小松崎はカマチョだなー

(匿名)
おい!寝る前のセックスは?

(匿名)
キモいからやめてってば

(匿名)
さっきから何してるの?まじきもい。脳内どうなってんの?ごみじ ゃん。

(匿名)
もう熟睡してるじゃないか

(匿名)
まいったな~

(匿名)
ニコランでキモいことしないでよ!!

(匿名)
明日は小松崎とセックス祭り

(匿名)
話聞いてる!?やめてって言ってるの。

(匿名)
妄想が膨らむなー

(匿名)
起きてるよ♡

(匿名)
寝てるじゃないか

(匿名)
いまからセックスしよ♡

(匿名)
寝てるふりか?

(匿名)
キモいキモいキモいキモいキモいキモい!!!!!!!!!

(匿名)
そうだよ♡

(匿名)
かまってほしいんだもん♡

(匿名)
zzzzzz😴

(匿名)
キモすぎ。やめて。

(匿名)
え?先生寝てるじゃん

(匿名)
やめろよ!!

(匿名)
おきておきてよーーー

(匿名)
キモい

(匿名)
脳内腐ってるの?

(匿名)
いい加減にして!

(匿名)
この学年の顔面偏差値、まじ高い!憧れるわ

(匿名)
それな👍

(匿名)
みんな誰推し?

(匿名)
この学年の推し?

(匿名)
レイナちゃんとミオコちゃんかな~

(匿名)
るみちゃん!

(匿名)
小松崎キスしよ

(匿名)
181 そうだよ

(匿名)
え?いいの嬉しいー

(匿名)
もうキモいのどっか行った?

(匿名)
ペロペロ気持ちいい

(匿名)
いたわ

(匿名)
184 ふたばちゃん推しですか?

(匿名)
えへへ

(匿名)
ルミは気持ち悪いから

(匿名)
みんな可愛い!

(匿名)
注意マーク貼っておかないと

(匿名)
192 そんなこと言わないでよ

(匿名)
とりあえず小松崎呼ぼうと

(匿名)
私は、レイナちゃん推しかな~♪

(匿名)
小松崎プール行こ!

(匿名)
水着どれで行くの?

(匿名)
白のビキニエロいでしょ笑笑

(匿名)
195 そうだよね。 そう思っていても、ニコランで言っちゃダメ

(匿名)
キモーい

(匿名)
小松崎似合っとる!!

(匿名)
ヤッターー!

(匿名)
はなたば可愛い!

(匿名)
ねーねー!ふたばが1番かわいいよね?

(匿名)
もちろん!榎本さんは論外

(匿名)
それな!

(匿名)
207 酷い

(匿名)
榎本さんニコラで浮いてるんだよねー

(匿名)
207 そういうことを言うのはやめましょう。

(匿名)
ホントうける

(匿名)
ニコモのことを悪く言わないで

(匿名)
210 そういうこと言うのやめよう

(匿名)
ミアンちゃんって、ハーフだよね?

(匿名)
最近吉岡にあってないから吉岡会いたいなー

(匿名)
吉岡もエロいんよ

(匿名)
悪口は良くないよ。

(匿名)
美央子ちゃんかわいい

(匿名)
いい加減にしろや〜〜〜💢💢

(匿名)
219 それな~!!

(匿名)
れいなちゃんもかわいいわ

(匿名)
小松崎世界一かわいいぞ安心しろ!

(匿名)
ミアンさんは個性的な顔してる

(匿名)
コハナちゃんカジュアル似合うね

(匿名)
榎本さんはいらん

(匿名)
ふたば先生♡

(匿名)
わたしのこと触って♡

(匿名)
小松崎!榎本さんとは極力関わるな!

(匿名)
いいぞ! ムニムニ

(匿名)
りょーかい!

(匿名)
わかりました!

(匿名)
なんか小松崎胸デカくなった?

(匿名)
こんにちは~ 榎本でーす!

(匿名)
成長しました!

(匿名)
今から測る

(匿名)
もっと見て~♡

(匿名)
Eカップになってた!

(匿名)
どのくらい成長したかな?

(匿名)
先生のお陰かな❤

(匿名)
くしゃみしたらおしっこ出ちゃいました♡

(匿名)
234自分のオマンコでも触っとけ!

(匿名)
オマンコとは?

(匿名)
241お漏らししちゃったのか 今日から小松崎おむつ履く?

(匿名)
レイナちゃん可愛い!

(匿名)
や~ん♡

(匿名)
おむつ履かせて♡

(匿名)
オマンコわからないのなら 全裸で正座した状態で私の身体はエロいと15回言え

(匿名)
お風呂入りたい♡

(匿名)
赤ちゃんかよおむつとか

(匿名)
小松崎そんなことしたらロリ体型になるかもしれんぞ! EカップがAになったらどうするんだ!

(匿名)
小松崎は変態だからなー

(匿名)
248 お前が言えこの偏差値0のエロエロブスバカタコじじぃ!!

(匿名)
先生!ふたばね榎本さんと一緒に泊まったときお風呂入ったんだけ ど

(匿名)
やばかった

(匿名)
253私の身体はエロいですから 安心してください

(匿名)
乳首真っ黒だったの!

(テー作)
どうしてニコランにエロいこと書くの?

(匿名)
それはやばいな

(匿名)
んで、Aカップもあるかないかぐらい

(匿名)
257 お前の乳首が?

(匿名)
261私の乳首はきれいな桃色をしてますので 黒色になることはまずありません

(匿名)
エロいこと書かないでください。

(匿名)
テー作さん!😟これ押したけど👍で!ごめんなさい💦

(匿名)
エロいこと書かないでください。

(匿名)
とか言われても書きますよ

(匿名)
頭おかしいんですか? 偏差値いくつですか? 親の偏差値はいくつですか? 推しの偏差値はいくつですか? あなたと関わりがあるだけでエロくなりそう。 もう二度と、ニコランに来ないでください。

(匿名)
エロエロブスめ💢

(テー作)
264 了解しました! エロいことを書くのはよくないですよね。 ふたばちゃんが可哀想です。

(匿名)
お! エロエロ聖人やめたか?

(匿名)
諦めたかな?

(匿名)
ねぇ、ふたば先生…

(匿名)
どうした?

(匿名)
みんなが、わたしたちのことをせめるよ

(匿名)
それは許せないな

(匿名)
助けて♡

(匿名)
小松崎のためならなんでもするよ

(匿名)
そっちの方が許せない

(匿名)
274 別に、エロいことしないならせめないけど💢

(匿名)
おっぱい触って♡

(匿名)
黙れ〜💢

(匿名)
267 頭はおかしくないですよ 性欲は人間の欲求の一つですから 高校の偏差値65 親の偏差値聞いてどうするんですか? 薬学部のレベルの高い大学卒です。 マウントになるのであまり話せません。 推しの偏差値まで気になるんですか あなた偏差値偏差値聞いてなんの得ですか? エロくなることは決して悪いことだと思ってません。 あなたは学歴たげで人の良し悪しを判断するんですね ニコランには基本的毎日来てます。来ないでくださいと言われても 私はニコランが好きなのでこれからも来ます

(匿名)
はい

(匿名)
282 ニコランに来るのは自由だけど、変なことはしないでください。

(匿名)
小松崎今日デートしよ

(匿名)
だから変なことしないで💢

(匿名)
今日は肩出しの服で勝負しよ!

(匿名)
おお普段と違っていいじゃん

(匿名)
エロいことすんなっつってんだろ?何かいいったらわかるんだよく そめ💢

(匿名)
胸のあたり空いてない?

(匿名)
そーだよ!ちょっと小松崎それはエロすぎるって

(匿名)
ええ‥

(匿名)
限度があるだろう

(匿名)
じゃあガムテープ貼って隠しとけ

(匿名)
もーいや!

(匿名)
ふたば気合い入れて服選んだのに

(匿名)
泣いちゃうよ‥

(匿名)
泣けよ小松崎

(匿名)
酷いなんで冷たくなったの?

(匿名)
小松崎わがまま過ぎて耐えられないんだよ

(匿名)
何やってるの?やめてくんない?キモいんだよーーー💢

(匿名)
289 言葉遣いが悪いですね 職員室に来なさい。今から指導するから

(匿名)
皆さんキモいキモい言ってますけど 私は好きで書き込みをしてるので 決して悪意があるものではありません。 そこだけは勘違いしないでください

(匿名)
282 エロいこと言った自分が悪いのに逆ギレですか?意味わかんない💢 偏差値偏差値聞いたことは反省します。 あなたの言う通り、学歴が全てではありませんもん。 だって、あなたの高校の偏差値は65。かなり高いです。なのに、あ なたは「やめて」という言葉を理解できない。おかしいですよ。お かしすぎます。 だから、 お前が逆ギレする権利なんてねーんだよ💢 人を見下したような口を利きやがって💢 絶対、何があっても許さねーからな。 エロくなることが悪いことだとは思わない? じゃあ質問。エロくなるメリットってなんですか?

(匿名)
あと同じように書き込みしてる人私以外にもうひとりいますね

(匿名)
305 どういうこと?

(匿名)
305 あなたはエロい書き込みをした人なの?

(匿名)
304 エロくなるメリットってなんですか? ↓ エロいという言葉を聞いたら悪い印象を与えてしまうかもしれませ ん。ですがエロくなると性行為好きになってきます 性行為はストレス解消にもなりますしメリットがちゃんとありま す!

(匿名)
307書き込みしてますよ ♡マークを語尾につけているものは私の書き込みではありません

(匿名)
282 確かに、人間的欲求としておかしくはないですよ でも、ここでエロい話をする必要があったか考えろ

(匿名)
みなさんは、308のコメントを見て、納得ですか?

(匿名)
308 あなたはメリットがあると感じるかもしれませんが、ほとんどの人 がいい気持ちにはなりません。なのでやめてください。

(匿名)
309 了解しました。 あともう1つ質問します。 あなたは女性ですか?

(匿名)
312 まじそれ。 自分ただ1人だけメリットを感じても、ほとんどの人はメリットを 感じない。不快に思うの。 みんながあなたと同じ考え方ではないんだよ。そこを理解して。 もう二度と、ニコランにエロいことを書かないと約束して。

(匿名)
正直に答えてね。 あなた(309の他、みんなに聞いています)は、♡マークを語尾につ けてエロいことを言った人ですか?

(匿名)
313 安心してください。女性です

(匿名)
小松崎尿だせ

(匿名)
316 エロいことを言ってた人って………………女性………だった………の…? 男性………じゃ…なかった……………んだ……………

(匿名)
317 はーい♡

(匿名)
今から尿検査だ

(匿名)
ジャーーーーーーーーー

(匿名)
いっぱい出したよ♡

(匿名)
結果は?

(匿名)
え、ふたば恥ずかしい

(匿名)
おしっこたくさん出したよ

(匿名)
どうしたの?

(匿名)
恥を捨ててやるんだぞ

(匿名)
え?

(匿名)
あら、うんこも一緒に出てきた

(匿名)
やだ

(匿名)
恥ずかしいわ♡

(匿名)
結果は正常です。

(匿名)
わたしのうんこ、食べてくれるよね?

(匿名)
よかったわ♡

(匿名)
次はさてさて

(匿名)
なんでしょう?

(匿名)
333わかったよ 今日の食堂のメニューを小松崎ふたばの生うんち に変更しとくから

(匿名)
やったぁ♡

(匿名)
337そしたら皆食べてくれるよ

(匿名)
ありがとう♡

(匿名)
次は心電図検査

(匿名)
大好き♡チュッ😘

(匿名)
はーい!

(匿名)
上半身裸になって

(匿名)
服脱ぐね♪

(匿名)
なりました

(匿名)
胸、触る?

(匿名)
342心電図検査の機械にチュ~しましたね もしも万が一機械が壊れたらどうするですか 反省してもらいましょう 小松崎さん。後でおしおきの激しいセックスが待ってます

(匿名)
機械を体に当てますね

(匿名)
や、、それだけは

(匿名)
ちょっとヒヤッとします

(匿名)
はーい!

(匿名)
あ♡ああん♡

(匿名)
気持ちいいい♡♡♡♡

(匿名)
あらまあ男子軍が小松崎の検査の様子を見に来ましたよ

(匿名)
そんなに見ないでよぉ

(匿名)
いや~ん♡

(匿名)
恥ずかしいわ♡

(匿名)
どうしてそんなに見るの?

(匿名)
男子軍(小松崎、胸意外と大きくね。綺麗なおっぱいしてるやん やんば、これはエロい)

(匿名)
しばらくじっとしてください

(匿名)
触ってみる…?

(匿名)
はい。心電図検査終わりましたよ

(匿名)
ありがとう♡

(匿名)
服、着ますね。

(匿名)
362男子軍 触っていいんか!皆触ろうぜ!イエーイ

(匿名)
ちょっとやめてよぉ

(匿名)
あ、激しい♡

(匿名)
待って胸エロ ペロペロペロペロ

(匿名)
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっ

(匿名)
男子軍(おお〜〜〜歓声)

(匿名)
そんなになめないでよん

(匿名)
小松崎エロい声出せるやん

(匿名)
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ いくいくいくいくいくいくいくいく

(匿名)
小松崎めっちゃいってる

(匿名)
ん?なんか騒がしいなー おい!何をしてるんだ!

(匿名)
えっと、小松崎と会話してました 結構盛り上がってたんです

(匿名)
バレてるぞ    小松崎とセックスしただろ

(匿名)
まー小松崎はエロいもんなー

(匿名)
性教育やっただろう?

(匿名)
反省したもんは家にダッシュで帰れ

(匿名)
はい!

(匿名)
小松崎バイバイ👋

(匿名)
おい!小松崎あんたはエロいんだから 体を簡単に見せるな

(匿名)
すみません。 というか胸触ってますよね?

(匿名)
小松崎の胸は硬いか柔らかいか どうかを

(匿名)
キモいよ?

(匿名)
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっ

(匿名)
小松崎!!!声が大きすぎるだろう これじゃあバレるよ

(匿名)
キモいよ??

(匿名)
キモいよ?????????

(匿名)
あなたがキモいよ😘

(匿名)
いっちゃった‥

(匿名)
ニヤけてしまうじゃないか 相変わらず小松崎は性行為が上手いな

(匿名)
えへへ褒められちゃった♡

(匿名)
たしかにエロ書いてる人はまあ他人の欄で書くのは良くないと思う。 でもやめてって言ってる人達も、見なければいいよね? スクロールしたら嫌でも見えるとかじゃないよね? その欄を探してBBSをタップしなきゃいけないはず。 じゃあつっかからず、収まるのを待ちませんか?

(匿名)
注意しても余計に刺激するだけだし

(匿名)
面白い

(匿名)
収まるのを待ちませんかぁぁぁぁぁ????る

(匿名)
ふたばちゃん可哀想

(匿名)
収まりませんよ♡

(匿名)
もっと触ってよ

(匿名)
400俺のふたばは元気だけど

(匿名)
いいぞ

(匿名)
402じゃあオナニーしてるとこ見せて

(匿名)
403 頭いかれてんの!?

(匿名)
406いかれてません。

(匿名)
小松崎気合い入れるぞ!

(小松崎)
もうやめましょう。

(小松崎)
疲れました。

(匿名)
直ちに寝ようか

(匿名)
小松崎愛してるぞ

(匿名)
♡😘チュ~

(小松崎)
そういうのいいから。

(小松崎)
うざい。

(小松崎)
もうやめて

(匿名)
俺の知ってる小松崎じゃない

(匿名)
反省して海へ飛び込んでください

(匿名)
一応小説に入るから小説ランで書いてもらってもいいですか? あとふたばちゃんの名前使うのはだめですよ。法律に触れます。

(匿名)
めんど

(小松崎)
もっとやってください! だめですかぁ、、?

(匿名)
あ?

(匿名)
自分でオナニーしとけ

(小松崎)
22 ふぇ?

(匿名)
419 その通りですね。 ごめんなさい。 反省します。 もうやめます。

(匿名)
425を書いたものです。 私が♡語尾につけたものです。 ごめんなさい。 あと、最後はいやになり、やめたくなり、名前を「小松崎」にして やめさせようとしました。 本当にすみませんでした。 ただ、424は私ではありません。

(419)
わかってもらえてよかったです。 別にエロ小説書くのは個人の自由だしいいですよ?でもそれを目にして嫌な 思いをする人がたくさんいるんです。しかも架空の名前ではなく実在する人 物、それも芸能人になりうる人の名前。名誉毀損で訴えられます。 小説書くのが楽しい気持ちはわたしにもわかりますが、あなたは間違った方 法をとっていると思います。 もし書きたいのなら、小説ランで、架空の名前を使ってください。

(426)
了解しました。 ですが、私はエロ小説を書きたいわけではありません。 最初のエロ文章を見て、遊びのつもりでやっていました。 もう二度とやりません。 本当にすみませんでした。

(匿名)
どの学年もみんな可愛いよ!

(419)
やりたくなったからって理由でも、やっていいことと悪いことがあります。 「遊びのつもりだった」という理由で誹謗中傷、その人が自殺など命に関わ ることが起きてしまった事など沢山あります。 最初に書いた人も以後絶対にやめてください。その気になればニコランにい る人たち全員が警察に通報したり、運営に言って出禁になるなどできます よ。

(426)
本当にごめんなさい。 謝ることだけでは許されませんよね。 なので、ニコランに書き込み、見ることをやめます。 本当にすみませんでした。

(匿名)
はなたば可愛い!!

(匿名)
レイナちゃん可愛い!

(匿名)
みんな可愛い❤

(匿名)
426 本当に最低。 遊びでやったって。 私は絶対に許しませんから。

(匿名)
まぁまぁ、426もとても反省していますし、許してあげましょう よ。 ただし、次はありませんからね?

(匿名)
そうですね。 今回だけは、許してあげます。 ニコランをやめる必要はありませんよ。 あなたが本当に反省していれば。

(匿名)
1番最初にエロいことを書き込んだ人が1番悪いと思います。

(匿名)
419 言っていることは正しいですけど、少し言いすぎだと思います。 426の人もこれだけ反省しているんだから、今回だけ、特別に許し てあげませんか?

(匿名)
419 あなたがこれだけ怒る理由は分かります。でも、もう解決したこと です。許してあげましょう。

(匿名)
この話はもうおしまい!! 解決!

(匿名)
みんな可愛いよね~💕

(匿名)
中2メンバー誰推し?

(匿名)
みんな好きだけど、特にミオコちゃんがすき!!

(匿名)
444 あ~!! 分かる!私もミオコちゃん好きー! 可愛いよね!

(匿名)
ルミちゃんも好きだな~

(匿名)
でもルミちゃんって、あんまり人気ないよね。

(匿名)
447 そんなこといわないで!

(匿名)
はなたば可愛い❤

(🍙)
449 それな~👍

(匿名)
はなたば、応援してます👊😄📢

(匿名)
ふたばちゃんが特に好き❤

(匿名)
ふたばちゃん、ガーリーで可愛いよねー!!😆

(匿名)
コハナちゃん、大人っぽくて可愛い!

(匿名)
はなたば最強!!!

(匿名)
455 それな✨

(匿名)
はなたばしか勝たん💕

(匿名)
28、29ページのコハナちゃんの平成渋谷、可愛いかったよね!!

(匿名)
素敵な写真ですね

(匿名)
中2メンバー、頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

(匿名)
みんなではなたばを応援しましょー

(匿名)
はなたば可愛すぎ❤

(匿名)
生徒会ってはなたばかな?

(匿名)
おっぱい伸びたら

(匿名)
ぶらをつけよう

(匿名)
オナニーセックスやり放題 一時間180円

(匿名)
466 くそ迷惑 何がしたいん?w そんな情報、誰も必要としてないよ? 匿名だからって、何してもいいわけじゃないからね? 匿名で逃げてないで、堂々と勝負しろや

(匿名)
467 独り言ですのでお気になさらず 必死に反抗してるおこちゃまはそろそろベットに行きましょう

(匿名)
468 人の迷惑になることはしちゃ駄目って 親とか先生に教わってないんでちゅか? 自分がやってることのヤバさに自覚がないのなら、 あなたも相当イかれてますねw

(匿名)
中2メンバー全員推せます!

(匿名)
469 ちゅか?馬鹿にしてますね バンジージャンプでもして頭スッキリさせてこいよ

(匿名)
470榎本さんもかよww

(匿名)
榎本は論外🎵 榎本は顔面破壊♥ 榎本とセックスしたい方は 小松崎に電話で申し込んで👌

(匿名)
471 いや、あなたが先に馬鹿にして来たんだろうが

(匿名)
ここのBBSなんなのwww ふたばちゃん別に好きじゃないけどこれは酷ぇわ

(匿名)
榎本、下半身裸になって生殖検査だ

(匿名)
はい。やってみせます

(匿名)
よろしく頼むぞ

(匿名)
続けて

(匿名)
了解致しました

(匿名)
クラスメイトの男子を呼んできたから 生殖検査始めるぞ

(匿名)
榎本頑張れ

(匿名)
男子(おー榎本さん結構激しい)

(匿名)
あ~あ~あ~あーあーそこはいくいくいく

(匿名)
榎本さんいってるよ顔が

(匿名)
生殖検査終わりましたよ

(匿名)
結果は嬉しいことに! 榎本 再検査だ もう一度生殖検査を行うぞ

(匿名)
嫌ですやめてください

(匿名)
489榎本の健康のためだぞ

(匿名)
ほら!そこにいる皆もやれ

(匿名)
BBS多くてきたけど これはテー作が悪いね

(匿名)
492 テー作さんは悪くなくない?

(匿名)
はいはい流れ止めないの

(匿名)
494も一緒にヤりましょう

(匿名)
それでは321

(匿名)
おっと榎本! 白目になってるぞ

(匿名)
榎本さん乳首真っ黒やん レーズンみたいだ

(匿名)
榎本の乳首切りたい

(匿名)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(匿名)
やめて‥切るのは

(匿名)
は?榎本冗談も通じねえのかよ つまらない女だな

(匿名)
すみません‥帰ります

(匿名)
あ~榎本最低だな

(匿名)
榎本月海 スラッとした体型 乳首レーズン おしりは平ら ガリ貧乳 意外と性欲強い 声大きい 胸の膨らみすらない

(匿名)
あのね、匿名でも誰がやってるか調べれば分かるんだ よ?

(匿名)
ニコモの名前を使うのやめて。せめて違う名前でやって。違う名前 だったらいいってわけでもないけど。

(匿名)
じゃあ橋本

(匿名)


(匿名)


(匿名)
505 辞めて るみちゃん推しとして悲しくなる これ見た瞬間、不快になった ほんとにやめて欲しい

(匿名)
472 別にるみ推してても良くない? 今は、その人が好きなものを尊重する時代 だから、472の考え方や価値観は時代遅れ 時代遅れ野郎が、あんま調子乗んなよ?w

(匿名)
512 めっちゃそれな 時代遅れの人は、黙っときましょうね

(匿名)
471 偏差値65って嘘でしょww 他人の好きなものを尊重できないってことは SDGsを知らないってこと 本当に時代に乗れてないな 時代遅れ乙wwwwww

(匿名)
508 馬鹿なの? いい加減にしないと、BANするよ??w

(匿名)
ほんとに偏差値65の高校ですけど 余裕で通りました 

(匿名)
時代遅れ乙wwwwww なんて言ってる人のほうが時代遅れですよ 早く自覚してください

(匿名)
何度もいうけど 馬鹿ではありません 馬鹿なのは515 514 513 512

(匿名)
荒れてるなーって思ってじっくりBBS見てたけど 514 言い過ぎだと思います これじゃあ変態また来ますよ 言葉遣いには気をつけたほうがいいかと なので変態さんと同じく514みたいな人も 馬鹿の分類に入ると思います

(匿名)
冷静に対応するのが大人なので ほとんどの人がおこちゃまということですね

(匿名)
というか変態さんが一番冷静やんけ

(匿名)
もうこの変態の話題辞めませんか?

(匿名)
オナニー愛するニコラン民 チクニーも気持ちよくて 思わず声が出てしまうね ストレス発散には性行為&ニコラン

(匿名)
性行為してる時親に見られてたら キマゼット

(りこ。)
524 それは草w

(匿名)
おっぱい揉んで

(匿名)
むみむみもみもみ

(匿名)
はぁ気持ちいい

(匿名)
おっぱい代表 小松崎 榎本

(匿名)
この二人は微妙な顔してるから ヤレル

(匿名)


(匿名)
最低

(匿名)
いい加減やにして?😢

(匿名)
おしりの穴代表伊藤沙音

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ~!!😣💔

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
こわ

(匿名)
しつこい!

変態さんへ (まりん。)
変態さんと言ってすみません。😣💦⤵ 今度、何て呼べば良いか教えてください。😊 いつも、ルミちゃんやふたばちゃんの名前を使って、エロい文を書 いていますよね。 それは、何か理由があることを信じて、何も言わないでおきます。 ただ、それをルミちゃんやふたばちゃんが見たら…ということを考 えてほしいんです。 ではまず、自分のことだとして考えましょう。 誰かが、あなたの名前を使って、ネットにエロい文を書いていると します。それを、あなたが見てしまいました。 あなたはどう思いますか? 私だったら、傷つくなぁ~。 これからネットに書き込む際は、相手のことも考えてくださいね。                                               まりん。より

(匿名)
橋本第二号 と呼んでほしいです   私は誰かにネットに自分の名前を使ってエロい文を書かれたら嬉し い気持ちになります。 以上

(匿名)
なにこれwwwww

543、544を書いた奴 (匿名)
おい、私が打った文に何か文句あるか? ねーよな?お前が変なくそみてぇーな文を書くことが悪いよな? いやぁ…口悪く言っても直らねーなら、可愛く言ってみたら直るか もしれねーと思った私が間違えていたのかもしれない。でも、馬鹿 にしたように何度も繰り返し書くかよ。普通、あり得ないよね?? まじあんた、人としてあり得ないから。 最低、最悪。 私が1番されていらつくことを教えてあげる。 馬鹿にされることです!! 私は、心から、やめてほしいと思って書いたのに、馬鹿にされると は思わなかったよ。まじあんた、最低だよ。 まじで考え直さないと、大人になってから後悔するよ。 でも、お前がどうなっても私はどうでもいいけどね。

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

橋本第2号さんへ (まりん。)
呼んでほしい名前を教えてくださりありがとうございます。😊 教えてくださるとは思わなかったので、嬉しいです。😆 橋本第2号さんは自分の名前でエロいことを書かれたら嬉しくなる のですね! では次の質問。 あなたが書いたエロ文を、ルミちゃんやふたばちゃんが見たらどう 思うと思いますか?                        まりん。より

556 (匿名)
くそうるさい💢  黙れよ💢 荒らすな!!! あんた、本当に人?w 終わってるねw やばい、やばすぎるw

556 (匿名)
人として終わってるよ 頭大丈夫? 頭のネジなくなってるの? 楽しいの?

(匿名)
祝560コメ🎉

(匿名)
557 榎本さんや小松崎さんがエロい文を見たら 最初は驚くと思います。 ですが、見ていくうちにエロい目で見てくれてるんだということに 気づき嬉しくなると思います。

(匿名)
561のものですが 同じ文を書いてる人へ正直言ってウザいです

(匿名)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 面白いのにぃ

(匿名)
みんなで1000コメ目指して頑張ろう〜!!

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの

(匿名)
何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔何でそんなこと言うの?😭 ひどいよぉ〜!!😣💔

(匿名)
514 他人の意見を尊重できないお前が時代遅れ 辞めての言葉もわからないお前の方が馬鹿 これ正論よ? みんなが嫌がってるの、偏差値65なら分かるよね? わかっててなぜ辞めない? そういうの、嫌がらせっていうんじゃないの?

(匿名)
516 これを見てお気を悪くされたらすみません 偏差値65とありますが、私は信じられません ずっーと変なこと言ってるから… 信じてもらえなくても仕方ないかもしれないですよね あなたはそれなりのことをしてるんですから あと、みんなが嫌がってるのにやる、っていう 故意犯はやめてください 偏差値65のあなたなら辞めてくれると信じています

(匿名)
偏差値65の学校に通ってるものです。 本当にごめんなさい。今の気持ちを皆さんに分かってもらいたくて 書きました。長文で読みづらかったらすみません 学校には毎日通ってはいるのですが、人間関係に悩んでいました。 そのことを相談できる人が身近にいなかった為辛かったです。 ストレスが溜まり続けてしまい自分の身を守るためにもストレスを 発散させようとしました。 人を傷つけてストレスを発散する方法が悪いとはわかっていました が、今の自分の状況に余裕が持てておらず ニコランで不快になるようなことを書いてしまったことを深く反省 しております。 このようなことを二度と犯さないためにも一旦、ネットの世界から 離れようと思っています。 今回の件で沢山の人を傷つけてしまったことを 人として情けなかったと思っております これからは 立派な大人になるための準備として学力だけでなく 人格も高めていけるように頑張ります

(匿名)
571 そうだったんですね… 私も何も知らずに、酷いことを言ってしまってごめんなさい

(匿名)
72 謝るくらいなら最初から言わなければいいのに

(匿名)
573 それはみんなお互い様じゃない?

(匿名)
73 なんでいちいち突っかかってくるの? 謝ってるんだから、平和に終わらせようよ

571 (匿名)
そうだったんだ。  ずっと責めていてごめんなさい。 私は許します。 あなたの気持ちが理解できるから。 私も、よく人間関係に頭を悩ませるときがあります。 それに、ネットでストレス発散させようとするあなたの気持ちも分 かります。 ずっと辛いことを我慢してきたんだよね。