メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > コロナなったの、ゆななっぽいね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

コロナなったの、ゆななっぽいね

リプレイNo.758339
開始 2022/05/06 14:54
終了 2022/08/06 14:54

1位.

はい そう思う

72.3%(47票)
2位.

いいえ そう思わない

27.7%(18票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/05/06 14:54
投票期間:終了2022/08/06 14:54
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それどこで分かったの??

(匿名)
インスタの投稿がされてない いつも1日か2日ごとに更新されるのにもう3日?4日目?投稿 されてない

(匿名)
それはゆななちゃんの気遣いかもしれないよ?誰か特定され ないように投稿を控えてるのかも。

(匿名)
コロナばら撒き野郎

(匿名)
コロナって証拠はあるの?これが拡散されちゃって、もし嘘だったらデマを 流すことになる。4とかいい例。こうやって、証拠がないのにアンチがヒー トアップしていったら、犯罪になるよ。 気をつけたほうがいい。

(匿名)
本当だとしても4みたいな脳死野郎は救出不可能w

(匿名)
最後の投稿も事務所の人だったしね

(匿名)
とりま乙って感じ

(匿名)
ぽい

(匿名)
ゆななちゃんのこと色々乙とか言ってる人いるけど、それ自分の友達とか家 族がなった時に同じこと言えんの? 確かに東京と福岡行き来してるから感染のリスクとか他の子より高いと思う けどしょうがなくない? テー作も憶測で言っていいことと悪いことがあると思う。確実に決まってか ら言うべき。 ていうかそんなん公表しない限り本人の周りの人しか分からないんだし知る 必要ないと思うんだけど

(匿名)
ニコランって憶測だらけのサイトだしね テー作はぽいねって言ってるし みんな知りたいからこうやって騒いでるわけで まあ乙とか言ってるやつは別だけど

(匿名)
さっきインスタ投稿されてたよ笑

(匿名)
るきちゃんだったね

(匿名)
13 どこかに書いてあったんですか?

(匿名)
13 それとこ?

(匿名)
インスタ見たらるきちゃんっぽかったです。コロナかはわからない けど、体調不良って書いてありました。

(匿名)
別に誰でもよくね笑