メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんでゆなながピン表紙やったの?💢ワカナちゃんがやった方が絶対いいと思うんだけどー
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんでゆなながピン表紙やったの?💢ワカナちゃんがやった方が絶対いいと思うんだけどー
No.758470
開始 2022/05/08 14:51
終了 2022/08/08 14:51
1位.
いいえ そう思わない
76.3%
(71票)
2位.
ゆななピン表紙なんてやだ
14.0%
(13票)
3位.
はい そう思う
9.7%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/05/08 14:51
投票期間:終了
2022/08/08 14:51
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
6人
14件 5/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嫌ならニコラ買わなかったらいいやん
過激ファン
(アハ)
ワカナちゃんの過激ファンどんどんワカナちゃんが嫌われるだけだ よ、ありえない
(ワカナファン)
テー作、だよねん!!!
(ワカナファン)
3 おっ!ワカナファン増えた??
テー作へ
(匿名)
考え方は、人それぞれだから、そう思ってもいいんじゃない? ただ、それをニコランに書き込んで、ゆななファンが傷つくと思わ ない? それに、このあなたの書き込みのせいで、ワカナちゃんが嫌われる かもしれないんだよ。 あなたはそれでいいの?
(匿名)
ワカナちゃんファンとして恥ずかしいです テー作さんわざわざ言わないでください。
(匿名)
この程度のランでワカナ嫌いになったり、ファンの民度低い と思う方がどうかしてる。 こんな頭の弱い人に動かされてるってことなのに恥ずかしく ないのかね。 こういうランで人嫌いになる人って人を嫌いになる時、誰か のせいにして生きてるんだろうね
(匿名)
ワカナちゃんのこと好きだからやめてほしいな
(匿名)
私はわかなちゃんがピン表紙やってももちろんおめでとう!!ってなるけ ど、、、。っていうか、私はゆななちゃん推しだからめちゃくちゃ嬉しくっ てすでに3冊買ってしまった!
(匿名)
本気でわかなちゃんファンがやってると思ってんの?アンチ がやってるに決まってんじゃん
(匿名)
5 お前がテー作だろ
(匿名)
テー作も4も5も同一人物で草