メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
前髪めっちゃ崩れるんだけどいい方法ない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
前髪めっちゃ崩れるんだけどいい方法ない?
No.758557
開始 2022/05/11 20:15
終了 2022/08/11 20:15
1位.
その他(BBS)
74.3%
(26票)
2位.
はい そう思う
14.3%
(5票)
3位.
ちなみにストレートがいいな
8.6%
(3票)
4位.
いいえ そう思わない
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/05/11 20:15
投票期間:終了
2022/08/11 20:15
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
2人
7件 5/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最近、縮毛矯正したけど雨の日でも一日中 まっすぐだよーー!おすすめ☺️ ケープをかけるのもいいと思う!
(匿名)
ほんとに崩したくないならハードスプレーで ガチガチに固めるしかないかな
(匿名)
ケープの一番つよいやつ! あとニコラのあきちゃんの 前髪キープを参考にするとか!←ニコラtvでも見れるよ ^_^
(匿名)
個人的にはしんとうまりちゃんのキープ方法が神だと思う
(匿名)
前髪グルーってあったよね? おでこに前髪ごとはっつけるやつ それどうかな?
(匿名)
ケープの紫は神!!!! 使いすぎるとガッチガチになるけど笑
(匿名)
崩れるってどんなふうに崩れるの?私はアイロンでま っすぐしたはずなのに、うねってることがあるんだよ ね~ だからお出かけギリギリまでパッチンピンで前 髪がまっすぐなるように抑えてとめてる 私はケープの紫使ってるけど1日も持たないかな… 5時間くらい??ケープしたとこをくしで何回もとか すと白くなるから注意!