メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 前髪めっちゃ崩れるんだけどいい方法ない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

前髪めっちゃ崩れるんだけどいい方法ない?

リプレイNo.758557
開始 2022/05/11 20:15
終了 2022/08/11 20:15

1位.

その他(BBS)

74.3%(26票)
2位.

はい そう思う

14.3%(5票)
3位.

ちなみにストレートがいいな

8.6%(3票)
4位.

いいえ そう思わない

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/05/11 20:15
投票期間:終了2022/08/11 20:15
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最近、縮毛矯正したけど雨の日でも一日中 まっすぐだよーー!おすすめ☺️ ケープをかけるのもいいと思う!

(匿名)
ほんとに崩したくないならハードスプレーで ガチガチに固めるしかないかな

(匿名)
ケープの一番つよいやつ! あとニコラのあきちゃんの 前髪キープを参考にするとか!←ニコラtvでも見れるよ ^_^

(匿名)
個人的にはしんとうまりちゃんのキープ方法が神だと思う

(匿名)
前髪グルーってあったよね? おでこに前髪ごとはっつけるやつ それどうかな?

(匿名)
ケープの紫は神!!!! 使いすぎるとガッチガチになるけど笑

(匿名)
崩れるってどんなふうに崩れるの?私はアイロンでま っすぐしたはずなのに、うねってることがあるんだよ ね~ だからお出かけギリギリまでパッチンピンで前 髪がまっすぐなるように抑えてとめてる 私はケープの紫使ってるけど1日も持たないかな… 5時間くらい??ケープしたとこをくしで何回もとか すと白くなるから注意!