メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > リナちゃんって大人っぽくてスタイル良くて空手上手でカッコ可愛い❤️
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

リナちゃんって大人っぽくてスタイル良くて空手上手でカッコ可愛い❤️

No.154978
開始 2022/06/10 18:28
終了 2022/09/10 18:28

1位.

はい そう思う

54.5%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

39.4%(26票)
3位.

その他(BBS)

4.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/06/10 18:28
投票期間:終了2022/09/10 18:28
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
154975アンチ可哀想。 事務所に通報したから。

(匿名)
1 それな‼️見てる側も不愉快だし、リナちゃん推しとしてはとてもシ ョック。そういうことは心の中で思ってて。

(匿名)
大手の事務所だし、何かあれば直ぐに動くだろうね。 今の時代タレントを守るのが普通だし。

(匿名)
叩かれるのはフタバちゃんと同じやないの。リナちゃんの事 が苦手な人は好きな人が可愛い!とかかっこいい!って欄作 ると、んな訳ないじゃん!ってなるはず!ようするに、フタ バちゃんと心花ちゃんみたいな事よ。

4です (匿名)
叩かれてるかは分かんないけど、、!

(安音)
私はあんまりリナちゃんの事、得意ではないけど、酷いよ! アンチはよくないし、本人も、ファンも傷つくし!親だって そうだよ。 話変わるけど、SDG2って知ってる?その17の目標の中に、 いじめの無い世界へ。みたいなのがあるよ。フタバちゃんの 事、リナちゃんの事、、、その他の子のアンチをしている と、SDG2、達成できなくなっちゃうよね。しかも、し続けて いると、2030年までに、17の目標を達成出来なくなるよね。 だから、欄や、言葉で言う時など、、、やる前に一度考えて から、行動してみると良いかも、、! 長文失礼しました。\(__)

(匿名)
4 それな   アンチがいない人なんていないんだよ   はなたばファンのお互いdisり合いみたいになってないだけ      まだいいんじゃないの?

(4です!)
7 共感ありがとなー 確かにー!

(匿名)
みんながみんな好きではないのよー😊 人それぞれの好みだけど、アンチは良くない!