メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今気付いたんだけど、今月号のSHEINの企画のカイラちゃんのコメント(?)なんだか…💦
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今気付いたんだけど、今月号のSHEINの企画のカイラちゃんのコメント(?)なんだか…💦
No.759721
開始 2022/06/14 22:41
終了 2022/09/14 22:41
1位.
①3ページ左下『ROMWEはブリブリとかゴスとか』…
25.9%
(14票)
1位.
②”ブリブリ”ってあんまりいい表現ではなくない?
25.9%
(14票)
3位.
③とことん甘め!とかもっと言い様があったと思う…
24.1%
(13票)
4位.
④考えすぎ?
14.8%
(8票)
5位.
その他(BBS)
3.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/06/14 22:41
投票期間:終了
2022/09/14 22:41
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
5人
9件 6/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
たしかに、、
(匿名)
フリフリなら分かるけどブリブリってなるとぶりっ子的なイメージ に捉えられちゃうと感じる
(匿名)
編集部も編集部だよねw
(匿名)
ちょっとそれ思った、ブランドのコンセプトに「ぶりぶり」って言葉が使わ れてるのならともかく、そうじゃないと思うし…ロリ系って言う表現もちょ っとどうかなと思った
(匿名)
最近こういう欄増えてる気がする
(匿名)
カイラの語彙力の問題だね こういうところで、頭の良さとか出てくるよね
(匿名)
SHEINのコンセプトなんてあってないようなものだと思う 要は流行りの服の寄せ集めだし 私はあまり気にならないけど確かに気になる人いそうな 表現ではある。でもそんなの気にしてたら テレビもネットも閲覧できなさそう
(匿名)
7 これはシーインのコンセプトの問題ではなくてこのコンセプトの説 明が不適切なモデルに対してうん…?ってなってるってことでし ょ。 どんなメディアだろうと否定的なコンテンツでなければこんな表現 は使わないと思う
(匿名)
カイラバカだもん