メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 月海のリア友です。月海の悪口言うのはやめて欲しいです。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

月海のリア友です。月海の悪口言うのはやめて欲しいです。

リプレイNo.759759
開始 2022/06/16 13:14
終了 2022/06/23 13:14

1位.

2 月海の悲しい顔は見たくないです

58.1%(18票)
2位.

5 お願いだから月海の悪口を書くのはほんとにやめてください。

9.7%(3票)
3位.

1 月海もこのランキング時々見てるって言ってました

3.2%(1票)
3位.

3 最近月海の様子がおかしいから聞いてみたらこの欄の相談を受けました

3.2%(1票)
3位.

6 月海はすぐ気にしちゃう子なので悪口言われるとずっと心に張り付きます

3.2%(1票)
3位.

7 月海のためにも悪口を書くのはやめてください

3.2%(1票)
7位.

4 月海の友達って書くのは良くないとは思うけど友達なのは変わりないので書きました。

0.0%(0票)
7位.

わかりました

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/06/16 13:14
投票期間:終了2022/06/23 13:14
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嘘をつくのはよくないです。

(匿名)
またリア友出てきた?前は身内がニコ欄に現れたよね

(匿名)
ニコランでアンチあるのルミちゃんだけじゃないよ 芸能界にアンチは付き物だし。

(匿名)
るみのリア友だろうがそうじゃなかろうが、アンチを なくす呼び掛けはいいと思う 嘘は良くないけど、アンチはもっと良くない

(匿名)
本人じゃね?w

(匿名)
誰か詳細教えてくれません? 私二、三日ニコラン来てなくて、何があったかわからんくて…

(匿名)
くだらないから辞めましょう

(匿名)
リア友だったら、本人からネットでリア友だとバラさないでとか言われるで しょ?しかも呼び捨ての仲なら当然言われるはず