メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今気付いたけどなんであやか??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
るきゆなかいあきはなたばはユニットとして人気ある からでわかなはラブトキイメモだから。であやか は、?なんか理由ある?プチ進級だから?

今気付いたけどなんであやか??

リプレイNo.761368
開始 2022/07/20 18:56
終了 2022/10/20 18:56

1位.

はい そう思う

81.5%(53票)
2位.

いいえ そう思わない

18.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/07/20 18:56
投票期間:終了2022/10/20 18:56
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
プチ進級だからだと思う。そのおかげで知名度はまあまああるから

(匿名)
多分九州組だから。 ゆなあやでビジュ最高だから通りがかった小中学生がニコラ買ってくれると 思ったからとか? 流石に九州までは行けんけど関西でやるのなら行きたかった

(匿名)
九州出身のニコモがゆななちゃんとあやかちゃんだから ゆななちゃん1人って訳にいかないし

(匿名)
九州で他のニコモより行きやすいからじゃない?

(匿名)
かいらちゃん高校生になったら上京してくるのかな〜🤔 お仕事とか沢山あるから、、

(匿名)
あやかちゃん! 小顔、長身、スタイル抜群、ポージング上手、おしゃれ、メイク上手い 選ばれて当然だと思います。

(匿名)
九州だからだよ

(匿名)
たぶん かいあきは東京で るきわかはやるき?かな ではなたばは今推してるから ゆななとあやかは九州組で家の近さだと思う

(匿名)
あやかちゃんとゆななちゃんは九州のもあるけどあやかちゃんはスタ イルとかはけっこういいからだと思うこの質問書いた人あやかちゃん ファンにはちょとかわいそうだな~

(匿名)
9 スタイルいいからってだけで出るのはどうかと思うけどね

(匿名)
9 「スタイルとかは」って他がだめみたいな言い方やん、、

(匿名)
あやかちゃんフツーに可愛いから選ばれてとーぜんだと思う。それかニコプ チ進級だからとか?

(匿名)
12 下のやつちゃんと読んだ?九州だからだよ

(匿名)
8 かいあきは東京とは?出身地ならかいらちゃんは宮城ですよ

(匿名)
かいらちゃんは仕方ない😂

(匿名)
ゆななとあやかちゃんってスタイル抜群だしビジュ最高! 九州組強いねー。 福岡には遠いから行けないけど、この2人がゲストって、 うらやましすぎる