メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ポップティーンランキング
>
りるみん表紙が良かった…(泣)
一覧
/
おすすめ
/
-
ポップティーンランキング
-
りるみん表紙が良かった…(泣)
No.19006
開始 2022/07/29 11:00
終了 2022/10/29 11:00
1位.
いいえ そう思わない
65.2%
(30票)
2位.
はい そう思う
32.6%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/07/29 11:00
投票期間:終了
2022/10/29 11:00
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
7件 8/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
付録なし版はりるみんみたいだけど、普通は逆だよね… 家の近くの本屋さんは付録なし版3日ぐらい待たないと 入ってこないから、それまで待たなきゃ~(泣)
(匿名)
ここはニコ読が多いからいいえそう思わないが多いけど 実質ティーンズはりるみん表紙が見たかったと思う。
(匿名)
しょうがないよ
(匿名)
卒業号じゃなくてもよかったから、 1回でもあいりるとあやみんのピン表紙が見たかったな
(匿名)
ほのばびレベルでもピン表紙できなくて新専属+のんのんと表紙だったし、 くれたん、みうぴよ、ゆぴぴに関しては卒業号表紙なく卒業だから Popteenはそういうとこなんだよ。ファンとしてはがっかり。 ただどんな形であれ、2人が表紙して終われたのはよかったって 捉えるべきなのかな。
(匿名)
りるみん表紙を限定版に回されるのはオマケ感があって悲しい 考えすぎかもしれないけど、りるみんだけの表紙だったら 売り上げが心配だからゆなたことニコラの子?が入れられたのかな と思うと余計に悲しい
(匿名)
もうりるみん卒業するなら売り上げ関係ないし今月号売れな くていいや、ニコラから来た子たいして可愛くないし、ゴリ 推しウザい