メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > りるみん表紙が良かった…(泣)
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

りるみん表紙が良かった…(泣)

リプレイNo.19006
開始 2022/07/29 11:00
終了 2022/10/29 11:00

1位.

いいえ そう思わない

65.2%(30票)
2位.

はい そう思う

32.6%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/07/29 11:00
投票期間:終了2022/10/29 11:00
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
付録なし版はりるみんみたいだけど、普通は逆だよね… 家の近くの本屋さんは付録なし版3日ぐらい待たないと 入ってこないから、それまで待たなきゃ~(泣)

(匿名)
ここはニコ読が多いからいいえそう思わないが多いけど 実質ティーンズはりるみん表紙が見たかったと思う。

(匿名)
しょうがないよ

(匿名)
卒業号じゃなくてもよかったから、 1回でもあいりるとあやみんのピン表紙が見たかったな

(匿名)
ほのばびレベルでもピン表紙できなくて新専属+のんのんと表紙だったし、 くれたん、みうぴよ、ゆぴぴに関しては卒業号表紙なく卒業だから Popteenはそういうとこなんだよ。ファンとしてはがっかり。 ただどんな形であれ、2人が表紙して終われたのはよかったって 捉えるべきなのかな。

(匿名)
りるみん表紙を限定版に回されるのはオマケ感があって悲しい 考えすぎかもしれないけど、りるみんだけの表紙だったら 売り上げが心配だからゆなたことニコラの子?が入れられたのかな と思うと余計に悲しい

(匿名)
もうりるみん卒業するなら売り上げ関係ないし今月号売れな くていいや、ニコラから来た子たいして可愛くないし、ゴリ 推しウザい