メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
りみちゃんピン表紙やってほしいなぁ🤍🤍🤍
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
表紙映えしそうなお顔
りみちゃんピン表紙やってほしいなぁ🤍🤍🤍
No.761875
開始 2022/07/31 17:56
終了 2022/10/31 17:56
1位.
はい そう思う
76.2%
(77票)
2位.
いいえ そう思わない
23.8%
(24票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/07/31 17:56
投票期間:終了
2022/10/31 17:56
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
0件
投票者数
101人
おすすめ者数
11人
25件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誕生日の月に発売する12月号でピン表紙して欲しい! るきちゃんみたいに今日から推しモ拡大スペシャルで
(匿名)
りみちゃんにしては、表紙少ないと思うしイメモも色々な理由ではずれちゃ ったから、そのかわりに1さんが言ってる感じでやってほしい!!
(匿名)
6月号ゆなな→9月号ルキ→12月号リミ って感じで3ヶ月あけてピン表紙が来そうだから誕生日号だし12月号リミち ゃんピンの可能性ありだと思うしピッタリ!笑 でも、最近2回連続でピン来ることも多いからリミちゃんの勉強企画ある し、来月号もあるかも!
(匿名)
りみちゃんが12月号でピンやってその上推しもスペシャルで4ページくらい やんの??るきちゃん同様で、生徒会長と副生徒会長だから??ゆななちゃ んも誕生日の月に11月号でピンやって推しモスペシャルで4ページくらいや って欲しい。ゆななちゃんは6月号でピンやったけど、りみちゃんとゆなな ちゃんの人気はゆななちゃんの方が上だよ??比べるのはみんなも嫌かもだ けど、りみちゃんが誕生日の月でピン➕推しもスペシャル4ページは無 理。
(匿名)
はまおさきちゃんの時を思い出して りみちゃんはさきちゃんと同じ感じになると思う
(匿名)
4 ゆななファンうるさw
(匿名)
逆にわかなピンやったらどうする?笑 最近編集部推してきてる気するし😱
(匿名)
逆に言うけど、人気のめありちゃんでさえ2回だったのに、ゆ ななちゃんが2回ピン表紙するとは思えない ゆななちゃんよりめありちゃんの方が上だよ? 散々ゆななピン企画やってるんだから、1回くらいりみちゃん ピン企画してもいいと思う 確かにゆななちゃんの方が人気だよ? でもこれからの活躍・有名度・期待度を考えたら、圧倒的り みちゃんだと思う。 りみちゃんのファンでもゆななちゃんのファンでもないから なんとも言えないけど、りみちゃんがピン表紙➕推しモスペ シャル4ページを誕生月にやる可能性はあると思う ちなみにゆななちゃんの誕生日は10月だよ?
(匿名)
7 無理なんだがw
(匿名)
5 確かに状況はさきちゃんと一緒だけど、りみちゃんはイン スタフォロワー数も圧倒的に1位だし、これからの女優として の活躍を考えるとピン表紙はできるかもね。 今3期連続ドラマ出てるし ゴシップ→マイファミリー→NICE FLIGHT
(匿名)
10 ゴーストブックおばけずかん?の映画にも出てるよね ツートップのるきゆなのピンがこのペースならぜんぜんピンありう るよな
(匿名)
表紙映えしそうだけどピンはしなさそう。ほら3月の転校生でも言ってたじ ゃん、今の人気と将来の人気は比例しないって、だからさりみはピンしない
(匿名)
りみちゃんピン表紙できるほどの人気はなくない?カイラ ちゃんのほうがやりそう。
(匿名)
リミちゃんは、ピン表紙やると思う! ファンだからやって欲しいなって思います。 今後のこと言うと、カイラちゃんは、やると思います! 人気3人がピン表紙しそう!
(匿名)
これからの女優活動、今までの女優活動を見ても さらちゃんの方が格が違う ピン表紙は去年、めあここあむ りみちゃんがこのレベルにはなれない。 これから誰かとの表紙はあると思うけど、 MAXトータル5回、 4回止まりくらいのレベルのニコモだと思うよ Byニコ読10年
(匿名)
りみちゃんピンは絶対買いたくない…。 めあむーちょファンとしては…あの一件は水に流せない…。
(匿名)
16 それな
(匿名)
ほんそれ
(匿名)
さらちゃんが格が違うように見えるのは卒業後に頑張ったからだよ 卒業前も凄かったけどりみちゃんとトントンじゃないかなぁ (私も今のさらちゃん凄すぎて尊敬だから否定したいわけでは ないよ) それにトレガルのさらちゃんの上に人気モが3~4人いた状況とは 違うし、時が経ってだんだん学年から3人ピンって形が出来てきてるから 3人目を誰を選ぶかってなるとりみちゃんが選ばれそうと思う 今回の記念号の表紙に選ばれたあたり編集部の りみちゃんに対する期待値は高そう
(匿名)
今年はるきゆなだけだと思う
(匿名)
将来の事を考えればゆなるきじゃなく女優志望のリミちゃんをもっ と活躍させたりするべき。もしリミちゃんが将来「人気女優」や「今話 題の女優」とかになったらどうせ撮影・取材しにくるでしょ。
(匿名)
でも沙良ちゃんニコラ現役の時には主演映画あったよね。でもりみちゃんは ドラマに主要人物の中学生時代やちょい役の方が多いよね。しかも世間一般 の知名度が高いわけでは決してないから編集部が「今後活躍するだろうか ら」っていう理由でするのは無いと思う。それこそニコランで炎上するよ、 「ピン企画があったわけでもないのに」って。まあお誕生日企画としてやる のならゆななちゃんもしなきゃ納得しないし、今回ルキちゃんがしたのは偶 然に8がたくさん並んでたって言うネタ要素とほんとにすごいんだぞって言 うのを知ってもらいたかったからだと思う。 てかピン表紙の価値が年々下がってきてるから今年はルキユナだけでいい。
(匿名)
これ以上ピン表紙の価値下げないでほしい。 去年もめあここだけで良かったのにさあ! 今年は流石にるきゆなだけでいい!
(匿名)
まだ言ってるの?しつこい人おおいね 冗談とか通じない人みたい
(匿名)
?