メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ゆらちゃん1万人おめでとう!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ゆらちゃん1万人おめでとう!!

リプレイNo.761909
開始 2022/08/01 12:23
終了 2022/11/01 12:23

1位.

努力が実ったね!

76.7%(69票)
2位.

いいえ そう思わない

18.9%(17票)
3位.

本当におめでとう♡

3.3%(3票)
4位.

はい そう思う

1.1%(1票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
5位.

ユラ(近藤結良)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/08/01 12:23
投票期間:終了2022/11/01 12:23
BBS書込み数37件
投票者コメント数0件
投票者数90人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おめでとう♡

(匿名)
投稿の伸びがいいわけじゃないから800投稿以上のコツコツ努力の成果だ よね!

(匿名)
おめでとう!

(匿名)
嘘つきゆらおめでとう

(匿名)
かいあきゆらで売ろうとしてるけど売れてないよね。 かいあきあんじの方が編集部も気に入ってるしw ニコモになりましたの漫画とか見るとかいあきのこと相当お気に入りなんだ な〜って思う。別に悪いことじゃないけど、 例えばかいあきあんじとかで表紙することになったら3人からあんじちゃん への圧凄そう

(匿名)
5 私服企画もその3人だったし、 漫画かいあきがそう言ってたから そのまま捉えた方が良いかも。 編集部はとにかくかいあきを推してるってことだよ

(匿名)
かいあきが押されてるからゆらがくっついてるんだよ

(匿名)
ゆらちゃん、推されている子にくっつくことアルアル 一時ゆずちゃんにくっついていたね 今は表紙に出ることを目標だからカイアキなのかい? と思ってしまう、、アキゆらしずくなんて良いと思うけど 戦略と匂わせるニコモになりました漫画は初めてだわ

(匿名)
ゆずちゃんにくっついてたって 訳じゃなくない? オフショが多いからじゃない? かいあきゆずとは 頻繁に連絡とってるって質問箱に書いてあったから まだ離れたって訳じゃないと思うよ

(匿名)
それより あきちゃんのにこはじに インスタ毎日投稿頑張ってる って書いてあったことの方が 気になった笑

(匿名)
漫画にしずくちゃん出なかったね ゆらちゃん、しずくちゃんと気が合う楽しい って100質の時やインスタでも言ってたようなー インスタフォロワー1万おめでとうございます。 本当にクオリティの高い写真ばかりですごいです。

(匿名)
小6からニコモで今年で4年目だから色々あるでしょ インスタは修学旅行以外は毎日投稿してる?のはすごいよね

(匿名)
ただ人を上手く使ってそう 最近はかいあき発言しかしないけどかいあきゆずあんじと仲良いって質問箱 で言ってた

(匿名)
ゆらちゃんもしかして学校でもそんな感じなのかな? (先生や周りのウケの良い子と仲良しなる)

(匿名)
13 あんじちゃんは入ってなかったよ?

(匿名)
11 一応雫ちゃんのことはコメントに書いてあったよね! ゆらちゃんの心を開いてくれたのが かいあきだったから 今回はかいあきについて話したんじゃない?

(匿名)
ゆらちゃんは紙面に出たいからかいあきにくっついた!計算は必要よ

(匿名)
No15 今連絡撮ってる✌🏻って言ってたので!

(匿名)
でもかいあき表紙の時の企画でも、かいあきの企画なのに ゆらちゃんの名前出てたから、ゆらちゃんが一方的って感じ ではないと思うな っていうか普通に1万人おめでとうじゃダメなの笑?

(匿名)
19それな 素直におめでとうって思えばいいじゃん笑

(匿名)
19 たしかにかいあき企画の時 ゆらちゃんの名前結構載ってたよね

(匿名)
中3モって交友関係って複雑なの??? 来月号確か中3モの修学旅行あったはず それ見ればわかるかもー

(匿名)
普通におめでとうって言われへんのか?

(匿名)
どうでもいいけど中3は かいあきゆらが1軍、あんゆずが1.5軍、なつみが2軍、ありかほが3軍って 感じするw

(匿名)
かいあき企画でも、今回のゆらのニコモはじめました漫画でもお互いの名前 出して、3人で表紙しようね!イメモしようね!みたいなのをアピールしす ぎじゃないかなって思う。3人の圧がすごい伝わる笑 ゆずちゃんあんじちゃんとか周りの子たちもプレッシャー感じてるんじゃな いかな、笑

(匿名)
25 うん、今回の漫画は圧を感じた(いつもはホンワカしてるのに) 漫画のシナリオって編集部が考えると思うから いつか、カイアキユラで表紙飾るのかな? カイラちゃんのファンの皆さんには悪いけど カイラちゃんは何度も表紙を飾っているので 高1の誰か➕アキユラがいいかなぁと思いました。

(♡)
漫画のセリフとかはゆらちゃんが考えてるんじゃないかな?分からないけど かいあきが人気だし推されてるからまあありえるよね。 いい意味でも悪い意味でもずる賢いw

(あ)
前の100質連載?の時はライバルとか人の名前を出す時にかほちゃんだった けど今はかいあきだろーね笑

(匿名)
27 ゆらちゃんが言ってたのを 編集部が直してるから、 多少は違いあると思う!

(匿名)
28 50質の時ゆらちゃんライバルいないって言ってたから かほちゃんって訳じゃないんじゃない?

(匿名)
24 あれ、あやかちゃんがいない

(匿名)
1万人おめでう!

(匿名)
ゆらちゃんのインスタのオフショかいあきの写真ばっかりで 人気な子にくっついてるって言ってるけど ゆらちゃんその子達以外の中3モと撮影ほぼ被ってなかった ていうかインスタほぼ自分だけの写真だし ※私はゆらちゃん推しってわけじゃない 語彙力なくてごめんな🦏

(匿名)
33 それな!

(匿名)
みんなかほちゃんかほちゃんっていうけど、小6の 時は、選択肢かほちゃんしかなかったから仲良くなるのは 当然だと思う。でもオーデでかいらちゃんとか、進級で あきちゃんとか、どんどんメンバー増えていくと 選択肢も増えるから仲良い子が変わるって当たり前じゃない?

(匿名)
25 言いたいこと言ってくれてすっきり

(匿名)
35さん それなです!!