メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今回の号で来年のイメも明確になったねw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今回の号で来年のイメも明確になったねw

リプレイNo.761915
開始 2022/08/01 14:03
終了 2022/11/01 14:03

1位.

いいえ そう思わない

70.0%(42票)
2位.

はい そう思う

28.3%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/08/01 14:03
投票期間:終了2022/11/01 14:03
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで?

(匿名)
大人コーデ術のやつ?

(匿名)
大人コーデ術

(匿名)
誰がいましたか?

(匿名)
まだはっきりとは決まらないんじゃないかな〜。アキトキは無さそうだし。 来年の秋までにあんじちゃんが女優系のお仕事入ったら確定。

(匿名)
さすがにまだ早いしょ!まだ中3なんだからw

(匿名)
誰がいたの?

(匿名)
7 レピピのメインカットがかいらちゃん、ピンクラテがゆずちゃん、 ラブトキがあきちゃんでした。他には、れいなちゃん、るみちゃん が出ていました。

(匿名)
イメモは、かいあきゆず決定で、誰がどれかはまだお楽しみ って事じゃ無い? 個人的にかいらちゃんはラテで会長がいいと思う

(匿名)
あきレピ かいラテ ゆずトキ  がいいなぁ

(匿名)
中3の夏に決定しちゃうの?

(匿名)
本人に知らされるのは冬じゃない?

(匿名)
でも、いつも思わせぶりなことするから編集部 だから違うと思う

(匿名)
13 これで匂わせて違うみたいなねw

(匿名)
大丈夫です編集部はこの時期に大胆に匂わせしません😌 ちなみに私の中では女優系のゆずちゃんor大人っぽ&レプロのあんじちゃん でで迷ってます笑

(匿名)
かほゆら生徒会 かいレピ あきラテ ゆずorなつトキ がいいなぁ。

(匿名)
16 無さそうだけど分かる!

(匿名)
16さん、共感しました!でも一つ言うならトキはゆずかア ンジが希望です!

(匿名)
18 わかります〜😖❤️

(エビクッキー )
予想は カイユズ生徒会 カイレピ アキラテ アントキ 希望(雰囲気で合っていそう)なのは アキレピ カイラテ ナツトキ

(匿名)
来月からの4号連続レピピbookがどんな感じかでも結構変わってくるんじ ゃない? 流石に全部全部同じ人っていうのはないだろうけど、ゆななちゃんと誰か2 人きりでもないと思う。いつものレピピbookと同じ感じなら、出た順番で そこからイメモ候補が結構絞れるんじゃないかな。

(匿名)
匂わせで全部決まってるわけないから安心して😘

(匿名)
8さん 私もそう思いました! 私の、希望♡