メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今回の号で来年のイメも明確になったねw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今回の号で来年のイメも明確になったねw
No.761915
開始 2022/08/01 14:03
終了 2022/11/01 14:03
1位.
いいえ そう思わない
70.0%
(42票)
2位.
はい そう思う
28.3%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/08/01 14:03
投票期間:終了
2022/11/01 14:03
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
4人
23件 8/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで?
(匿名)
大人コーデ術のやつ?
(匿名)
大人コーデ術
(匿名)
誰がいましたか?
(匿名)
まだはっきりとは決まらないんじゃないかな〜。アキトキは無さそうだし。 来年の秋までにあんじちゃんが女優系のお仕事入ったら確定。
(匿名)
さすがにまだ早いしょ!まだ中3なんだからw
(匿名)
誰がいたの?
(匿名)
7 レピピのメインカットがかいらちゃん、ピンクラテがゆずちゃん、 ラブトキがあきちゃんでした。他には、れいなちゃん、るみちゃん が出ていました。
(匿名)
イメモは、かいあきゆず決定で、誰がどれかはまだお楽しみ って事じゃ無い? 個人的にかいらちゃんはラテで会長がいいと思う
(匿名)
あきレピ かいラテ ゆずトキ がいいなぁ
(匿名)
中3の夏に決定しちゃうの?
(匿名)
本人に知らされるのは冬じゃない?
(匿名)
でも、いつも思わせぶりなことするから編集部 だから違うと思う
(匿名)
13 これで匂わせて違うみたいなねw
(匿名)
大丈夫です編集部はこの時期に大胆に匂わせしません😌 ちなみに私の中では女優系のゆずちゃんor大人っぽ&レプロのあんじちゃん でで迷ってます笑
(匿名)
かほゆら生徒会 かいレピ あきラテ ゆずorなつトキ がいいなぁ。
(匿名)
16 無さそうだけど分かる!
(匿名)
16さん、共感しました!でも一つ言うならトキはゆずかア ンジが希望です!
(匿名)
18 わかります〜😖❤️
(
エビクッキー )
予想は カイユズ生徒会 カイレピ アキラテ アントキ 希望(雰囲気で合っていそう)なのは アキレピ カイラテ ナツトキ
(匿名)
来月からの4号連続レピピbookがどんな感じかでも結構変わってくるんじ ゃない? 流石に全部全部同じ人っていうのはないだろうけど、ゆななちゃんと誰か2 人きりでもないと思う。いつものレピピbookと同じ感じなら、出た順番で そこからイメモ候補が結構絞れるんじゃないかな。
(匿名)
匂わせで全部決まってるわけないから安心して😘
(匿名)
8さん 私もそう思いました! 私の、希望♡