メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ゆらちゃん人気な子にくっついてるとか言ってるけど本当?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ゆらちゃん人気な子にくっついてるとか言ってるけど本当?
No.762120
開始 2022/08/03 18:38
終了 2022/11/03 18:38
1位.
いいえ そう思わない
73.1%
(114票)
2位.
はい そう思う
26.9%
(42票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/08/03 18:38
投票期間:終了
2022/11/03 18:38
BBS書込み数
55件
投票者コメント数
0件
投票者数
156人
おすすめ者数
8人
55件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
計算高い女です、いいでしょ
(匿名)
ずる賢いんよね。w かいあきと入れば編集部はほっとくわけないし。 今回のニコモになりましたの漫画は引いた イメモは流石に無いと思う。
(匿名)
ニコモになりましたでどんな事書いてあったんですか? どういう内容でやばいと思ったんですか? 教えてくださいm(_ _)m
(匿名)
何て書いてあったんですか?
(匿名)
3.4 少しまとめますね! 新モの時は目瞑りは5回に1回はしていた 日常でも目をずっと開ける練習をしていた 中1の頃、大きなファッションページに呼ばれたが、 注意されてしまいポージングもできなくなってしまった その後ずっと泣いていた 中1の冬、新モがいるところでスタッフさんに ポージング出来てない、新モに負けるよ と言われ、落ち込んだ でもずっと元気キャラでいた 中2の頃、かいらが表紙することを偶然知ってしまった 後輩に抜かされた、と思った その時かいあきゆらで撮影が被った かいあきの中にいて邪魔かも、と思っていたが、 2ヶ月後、また撮影が被り、 アンジ含めた4人といて楽しいと思ってきた その後、あき、かいらとそれぞれ大変なことがあり、 仲を深めることが出来た かいあきのおかげで立 中3、かいあきで表紙をすることを かいらとあきが内緒で教えてくれた
(匿名)
でも2人は ゆらの初表紙は3人でやるからね! と励ましてくれた 中3になってからポージングをいろいろ対策して、 スタッフさんに注意されることが少なくなってきた イメモは絶対したい! ニコラを私なりに支えられるようになりたい! とにこはじに書いてありました!
(匿名)
かいあきって表紙する事いってよかったの?
(匿名)
いいじゃん別に、逆に知らなかったの?って感じ
(匿名)
本当は発売日まで内緒にしなきゃいけないはずだよ。他のニコモに
(匿名)
鈴鹿サーキット マクドナルド『ハッピーセット』 公益社団法人 ACジャパン 秀英予備校 NHK連続テレビ小説「あさが来た」なつ役 NHKドラマ10「お母さん娘をやめていいですか」早瀬美月(幼少期)役 NHK土曜ドラマスペシャル「1942年のプレイボール」野口妙子役 NHKドラマ10「トクサツガガガ」 メーテレ「名古屋行き最終列車」吉川一美 アニメ映画「蟲師~鈴の雫」/カヤ(幼少)役 映画リボーン ゆらちゃんニコラのモデルをやる前の輝かしい仕事の実績 色々と役をやりこなしてますがモデルの仕事の 瞬き?やポージングは難しい時もあったようです ニコはじはシナリオが決まって編集部のチェックを入れてから 漫画家さんの執筆に入るんじゃないかと思われます。 編集長もある程度内容OKを出しての今回の出版内容だった と思います。
(匿名)
いや、聞いただけじゃん 逆ギレするとか本当神経質すぎていきるの大変だね
(匿名)
表紙することなんて普通は他の子に言わないよね
(匿名)
12 うん普通は言わない 今回のにこはじはいつもと違って違和感や 圧を感じたな、、 同じニコモ達はこれを読んでどう感じのだろうか と思った(特に中3モでまだ表紙をやってない子とか) 女子特有のグループや自分の知らん所で話が進んでいた なんか嫌な感じがして、ここは漫画にして欲しくなかったな とニコラアンケートに書こうと思います。 補足 ニコラはモデルさんを見て憧れやこんな感じの女の子に なりたい近づきたいと夢みる雑誌なんで 今回は少し引きました。 中3モデルは仲は良いのでしょうか?
(匿名)
私は別になんともないけど、 女子特有の圧を感じた。ゆずちゃんとかあんじちゃんとか他の中3モもかい あきと表紙とかなったら気使っちゃいそうだし可哀想、と思いました
(匿名)
仲良いのは悪くないんだけど 3人で表紙やろうね!イメモやろうね!っていうのはあんまり表に出さなく てもいいんじゃないかなって思った。他の中3の子たちのプレッシャーとか 気使う原因になりそうだし。
(匿名)
かいあき企画の時も、今回のゆらの漫画もお互いの名前出して やっぱり圧を感じて不快になる。 アンケートにも書きます。
(匿名)
一部は仲良いのかもしれないけど一部は仲悪いかもね カイアキは表面は仲良いけど裏ではなんかあるのかもしれな いしユラちゃんも今回ので闇というか圧を感じたしカホちゃ んは真面目だけどユラちゃんと実際は仲良いのか不明だし ゆずなつあんじはわからん 個人的にアヤカちゃんは浮いてそうだなーとおもってる
(匿名)
あやかかほ浮いてそう
(匿名)
やはり安定的にゆずなつありさは平和だな🕊
(匿名)
あやか、かほ、ありさ辺りは仲間に入れてなさそうだよね。 あんじちゃんとかほちゃんは仲良さそうだけど! なつみちゃんはゆず、あんじ、(ありさ)とは仲良さそうだけど めちゃくちゃ仲良い子は居なそう🤔 ゆずちゃんはキャラ的に誰とでも絡めるタイプだから、 かいあきゆらとめちゃくちゃ仲良いわけじゃないけど仲間には入ってるのか な🤔 あんじちゃんは、誰とでも絡めてそうでかいあきゆらともまあまあ仲良さそ うだけど、気強いタイプじゃないからプレッシャーに感じてないかなって心 配。全部個人的の感想です
(匿名)
20 共感。中3できゃっきゃしてるのはかいあきゆらくらいな気がする。 仲良いのは良いんだけど、3人ばっかりはなんか、、ね。
(匿名)
多分、ナツミちゃんはモデルの女子グループでつるむ のは何だかめんどくさそーって思っていい感じに距離を 置いているのかな?
(匿名)
20 ニコラ中3で1軍1.5軍ぐらいでないと お呼びでないかんじ?
(匿名)
あんじちゃんは、本当に仲良いのかは分からないけど 撮影で一緒になった子とのオフショはインスタに出して自分から遊ぼ!って 誘いに行ってるよね。もちろんいい意味で
(匿名)
ゆらちゃん普通に誰とでも仲良さそう 特にティックトックとか見てるとそう思う
(匿名)
23 ニコラ愛読4年目ぐらいだけど こんな同学年内でカーストみたいのは初かな?ww 私の思いすごしでありますように🙏
(匿名)
ゆらのアンチ言ってる人他の中3モのファンやろ😅😅
(匿名)
ゆらのアンチ言ってる人他の中3モのファンやろ😅😅
(匿名)
ゆらちゃんがめちゃくちゃ初表紙が 切望なのがよくわかった(にこはじで)
(匿名)
29 ゆらしずと表紙経験者2人誰かで 来月か再来月号の表紙でいいか?
(匿名)
28 大事なことなので2回言いました
(匿名)
29 みんな初表紙はしたいと思うけど、アピールしすぎもよくない気がする。 きっと今回の漫画で読者に応援させようとしたんだろうね。
(匿名)
みんな中3モの何を知ってんのw イメージで性格とか仲とか決めつけんのサイテーじゃない? いちいち深読みしすぎだし病気レベルだよ
(匿名)
カイラちゃんの初表紙の撮影を見て ユラちゃんショックを隠せなくて 周りの人に声をかけてもらったんだね、 それからカイアキと仲良しになって 初表紙はカイアキユラ!って漫画に 繰り返し初表紙って言葉が、、、 これ読んだニコモや読者は一瞬🙃😶って なるよー
(匿名)
ですね。
(匿名)
来月の修学旅行企画めっちゃ楽しみだわ 5Gの時みたいにニコラTVに動画出るかな?
(匿名)
かいあきと仲良しアピールしたいんだなって思った
(匿名)
37 いるよねそーゆー子 苦手
(匿名)
36 ニコラTVに修学旅行の様子をアップしてくれると 嬉しいよね!
(匿名)
なつみもインスタにかいらとかゆずとかとの写真しかあげない。 かほとかあんじのインスタになつみとの写真あってもあげないんだよね
(匿名)
なつみちゃんのインスタにかほちゃんとのオフショットは あるけどあんじちゃんのはないね🥲 ゆずちゃんとはホント仲良しみたい
(匿名)
40 それは今日の投稿の話でしょ?笑 ナツミのインスタ見てるけどカイラとの写真全然ないよ 前はよくカホとの写真あげてたよ最近はカホのインスタにナツミ の写真あがっててそれにコメントはしてたけどナツミ自身は 写真あげないみたいだね ナツミが写真あげるのってユズかアリサだよ
(42)
書いてる間にコメント来て下の人と同じこと言っちゃったは
(匿名)
42 ナツミちゃんのインスタ2021年6月と9月に カホちゃんとのオフショットあるよ
(匿名)
ユラちゃんのインスタで中3モデル アリサちゃんだけオフショット見つからず、 見つけた方はご一報ください。
(匿名)
45んにゃ!あやかちゃんもだよ! ただ単に撮影が一緒の時が少なかったんじゃない?
(匿名)
40それな あんなつで遊んだってあんじちゃんが上げてたのになつみちゃんは上げてな い、、遊んだなら写真1枚はあるよね? なつみちゃんはゆずなつを強くしようとしてるのかな。ゆらちゃんみたいに
(匿名)
中3モデルの人間関係ってなんだか複雑そう、、
(匿名)
46さん あやかちゃんとのオフショ1月13日にありました! ダッフィーとシェリーメイのカチューシャつけてます💞
(匿名)
なつみちゃんもゆらちゃんと同じやね
(匿名)
50 なつみちゃんはいい😇💞💓
(匿名)
50間違えて😱推しちゃいました👍です
(匿名)
なつみちゃんはゆらちゃんとは違います
(匿名)
かいあきゆらなつ辺りが闇深
(匿名)
49さんありがとうございます! 46です。 ゆらちゃんとあやかちゃんのオフショット♡ ゆらちゃん!あと1人ありさちゃんとのオフショットを インスタにUPすれば中3モデルコンプリートですぞ!