メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > ここちゃかわいいけど推されすぎだと思う
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

ここちゃかわいいけど推されすぎだと思う

リプレイNo.19041
開始 2022/08/05 07:12
終了 2022/11/05 07:12

1位.

いいえ そう思わない

73.4%(47票)
2位.

はい そう思う

26.6%(17票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2022/08/05 07:12
投票期間:終了2022/11/05 07:12
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今モデルっぽいのここはちゃんしかいないし廃刊しないためには実力あって 人気ある子使うと思うよ。仕事ってそういうもんでしょ

(匿名)
いきなりね、、、 ピン表紙はまだしないで欲しい

(匿名)
テー作へ あの!!めあここのここはちゃんだよ?? 推されることくらい誰だって予想してたと思うけど? 想定外でしたか??

(匿名)
可愛いし人気なら推されて当然 なにもおかしくない

(匿名)
でも推されすぎてここちゃが嫌われたり他のモデルのファンの子 がpopteen読まなくなったりしたら意味ないからゴリ推ししすぎ ないようにしてほしい、ってことじゃない?知らんけど

(匿名)
3さん 私はテー作ではありませんが気になったので言います。 言い方少し気をつけてほしいです。 「思うけど?」とか「想定外でしたか?」が普通に煽ってるように 聞こえます。 考え方は人それぞれだから否定するような言い方はやめてほしい。 悪気はなくてもそういうふうに聞こえてしまうので 次からは気を付けて書いてください。 とても不愉快になります。

(テー作)
6さん ありがとうございます 私も3さんが少し気になりました。 ありがとうございました。

(匿名)
まあここはちゃんは小学生の時からモデルやってるし経験豊富だか らね…それにニコラでも結構人気だったし

(匿名)
6え?別に言い方気にならなくない?めあこだったんだからってこ とでしょ、テー作に問いかけてあげたんだよ?不愉快になっただけ でコメント残す?私は6が不愉快

(匿名)
あと、テー作はここはちゃん否定してない?推されすぎって言葉は 良くないと思う、だったらテー作も3のことを思えないし、正直ア ンチ欄に思えるからここはファンからしたら失礼極まりないアンチ 欄で不愉快じゃないかな

(匿名)
ゆなさくとか、ももたんとかここちゃが表紙すれば雑誌の売り上げが 伸びて、自分の別の推しのことも知ってくれる人が増えると思えば 何も悪いことはないのでは! むしろpopにきてくれてありがとうって思ってる

(匿名)
なんで煽りだと受け取ったのかが不思議 そんな嫌な言い方かな…🤔 自分はなんとも思わなかったゾ

(匿名)
ニコラで絶大な人気あったわけだし、それにめあこことしてめちゃくちゃ活 躍してたから正当な推され方じゃない?ニコラで歴代の中でもトップユニッ トと言われた二人のうち一人をモデルにできたんだから、推さない方が逆に おかしいかと。