メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
もしアントキになったらサラトキ以上に批判出そうだね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
もしアントキになったらサラトキ以上に批判出そうだね
No.762797
開始 2022/08/17 17:13
終了 2022/11/17 17:13
1位.
はい そう思う
59.3%
(64票)
2位.
いいえ そう思わない
38.9%
(42票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/08/17 17:13
投票期間:終了
2022/11/17 17:13
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
108人
おすすめ者数
5人
12件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
”ニコラン”ではね。
(ゆじゅ)
うーんどうかな。別に過去一叩かれるとかはなさそうだけど。
(匿名)
別に人気ないわけじゃないし ゴリ推しでイメモになるわけでもないから なくない?笑笑笑笑
(匿名)
でも結局将来活躍してくれるんだからブランドとしてはそう いう子にやってもらうのがいいじゃん
(匿名)
4 分かります。そういう面を考えるとアンジちゃんが良き...?🤔
(匿名)
スタイル良いし、スタイル悪いかほとかがやるより断然いい と思う
(匿名)
今後が有望だし、身長スタイル顔面系統も全部当たってるからトキで全然い いと思う。過去一叩かれるとかはない。
(匿名)
あんじちゃん顔面もスタイル抜群だし好きだけどなあ 確かにオーデ動機はあれだったけど、ニコランもそろそ ろあんじちゃん認めたほうがいい笑
(匿名)
8 そもそもオーデ動機どこが悪かったのって感じ笑 ニコラ読んでても読んでなくても、ニコ読オーディションじゃないし(笑)原 石を見つけるためのオーディションでしょ?笑 それ以外にも他の中3モのファンとかの嫉妬っていうのもあると思う。活躍 してるからw でも最近ドラマ出たりして少ーーしだけニコラン人気上がってない?笑
(匿名)
あんじちゃんは実力あるからイメモ賛成。
(匿名)
中2で入ってきたけどそれなりの実力があるからなってもびっくりしな い、!
(匿名)
サラトキ自体が叩かれたんじゃなくて、あくまで当時のさらちゃん はニコラ内ではみあしお、ひびあすに続く感じの立ち位置だったか らじゃないかな…部長・会長でイメモできなかったのあすかちゃん だけだし