メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かいあきの2人、「ゆら」ばっかり言い過ぎだと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かいあきの2人、「ゆら」ばっかり言い過ぎだと思う

リプレイNo.762993
開始 2022/08/22 16:28
終了 2022/11/22 16:28

1位.

7月号の「かいあきって最強最高」でユラとのことばっかり書いてた

69.4%(59票)
2位.

ニコはじで「ゆらの初表紙は私たちが飾る!」

51.8%(44票)
3位.

この前のニコラTVのかいあきルーティンで「このリップゆらからもらった」

41.2%(35票)
3位.

だいぶ前のニコラTVで「かいあきゆらでよく遊ぶ」

41.2%(35票)
5位.

今日のニコラTVでアキが「このコスメゆらにもらった!」

40.0%(34票)
6位.

はい そう思う

24.7%(21票)
7位.

いいえ そう思わない

5.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/08/22 16:28
投票期間:終了2022/11/22 16:28
BBS書込み数79件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それだけ仲良しなんじゃ無い?

(匿名)
3人で売ろうとしてるんだろうね。 仲良いのはいいけどお互い言い過ぎじゃないかなって思う。

(匿名)
あくまでもかいあきが好きな私はあまり嬉しくない...

(匿名)
わざわざ言うことない ゆらちゃんがかいあきばっか言ってるのに自分たちがなにも言わな かったら不仲説出るからでしょ(笑)正直かいあきも迷惑でしょ ゆらちゃんが強調しなければかいあきもなにも言わないよ 前からいってなかったのに急に言ってる時点で、疑おう?

(匿名)
仲良いんだろうし、3人で売り出したいからじゃない?

(匿名)
4まじそれな

(匿名)
みんなで盛り上げよう!じゃなくて3人で盛り上げようでしょ だから中3企画ずーっと無いんだ ゆらちゃんが壁作ってるね

(匿名)
もし3人で売り出したいって編集部が思ってるんだとしたら かいあき企画はやらない方がよかったんじゃないかなーって思う。 こうやって、かいあき企画の中でゆらちゃんの名前を出すのは かいあき企画なのになんで?って思っちゃう。

(匿名)
ゆらちゃん、かいあきが押されてるからくっついてて 上手い事かいあきまきこんで。 だからこの、学年企画ないんだよ、

(匿名)
ゆらちゃん一番古いから上手くまとめれば良いのに、好き嫌い思いっきり出 しすぎだね

(匿名)
ゆらちゃん💦皆んなと仲良しすればいいのに かいあきの次はアンジ狙うよね

(匿名)
ゆらちゃんだと思う、テー作はかいあきが、、、って言ってるけどゆ らちゃんがかいあき言いすぎて、、かいあきも困ると思う そもそも仲良くないし、かいらちゃんたちがゆらちゃんって言い始 めたのもゆらちゃんがかいあきばっか言ってる頃からだから テー作の勘違いかな、

(匿名)
仲良い証拠だ!中学生の友情を深読みする 必要無いと思う。

(匿名)
みんな誰でも仲良ししなきゃ、仕事だし ゆらちゃんの性格に疑問

(匿名)
実際に会って話したわけでもないニコモの性格を勝手に決 めつけたり、ニコモ同士のの友人関係にまでいろいろ言っ たりする必要はないと思います。

(匿名)
そう思われないようにあからさまにかいあきって言ってるからニコ 読もいやだと思う 自業自得

(匿名)
ゆら、かいあきにくっつこうと必死で笑える どうせ今度はあんじちゃんにくっつくよ ゆらが余計なことするから、学年企画ないんだよ

(匿名)
先々月号でかいあき表紙やったばっかりだから かいあき+ゆらちゃんだとしても流石にすぐに 3人での表紙はできなそうな気がするなー 1人加わったとしても2人同じが間隔開かずに続くのはやだな。

(匿名)
さすがにそこまで計算計算で動いてないでしょ。 本当に計算高い子なら、逆に全員と仲良くしてると思うけどな。 (その方が色んな子のファンの目にも止まるし好感度も上がるし) 単純に3人が仲良いんだと思うよ。 編集部はかいあき2人で推したいっぽいけど。

(匿名)
かいあきの仲をゆらちゃんが保ってるようにも見える

(匿名)
やっぱりゆらちゃんは黒!

(匿名)
ゆらちゃん、かいあきに好かれたくて、プレゼントめ ちゃくちゃあげてるよね そんなことされたら、かいあきも困って、仲良くしな いといけないって思うじゃん

(匿名)
22 かいあきにだけちょっと高級なコスメとか上げてそう。

(匿名)
ゆらちゃん性格でちゃったね 計算高いのは隠してやって!インスタもいつかバレるよ

(匿名)
本人たちの問題なんだから見守ればよくない? 性格悪いとか、ネットや誌面で読み取れる性格なんてその人の人格のごく一 部なんだろうし、それで全部を知った気になって性格悪いって言うとか普通 に酷いし上から目線だと思う。

(匿名)
憶測でよく性格悪いって言えますね 立派な誹謗中傷ですよ

(匿名)
逆にあのあからさまにかいあきって言ってるのを性格悪いって思わ ない人いる?証拠が揃いすぎて無理でしょ ゆらファンかしらないけど、もうこんだけみんな言ってるからゆら ちゃんの黒は確実 読者が嫌な気分にならないようにだよね?かいらちゃんだって叩か れてたし、ゆらちゃんの方がかいらちゃんよりヤバいとはなる

(匿名)
かいらちゃんとか人気ニコモとのオフショとか 頻繁に上げれなくなりそう、、 ゆらちゃんも他のニコモも気にしないといいな、、

(匿名)
性格悪いっていうか、性格でちゃってるよねって話

(匿名)
27 いる

(匿名)
ゆらちゃんと表紙飾りたいって言っておけば 自分達の表紙回数も増えるしね

(匿名)
かいあき+ゆらは可能性低いけどね もしゆらの初表紙がかいあきじゃなかった場合、同じ 号に表紙した子がかわいそうじゃない? ゆらはかいあきとしたいって言ってるのに違う子だっ たら気まずくなりそう

(匿名)
私はかいあきゆらふつーに好きだけどな 推しってわけじゃないけど

(匿名)
かいあきは3人でいるときが1番楽しそうに見える (私の感想ね)

(匿名)
32 ほんとそれ。今月号のにこはじで3人で表示したい圧みたいなのがこっ ちまで伝わってきて、例えばこれでかいあき+あんじちゃんとかの表紙にな ったらあんじちゃん気まずくなりそう。

(匿名)
私はいつかかいあきゆら表紙見たいなー! でも+かほちゃんがいい、✨

(匿名)
27それな そんな性格出てるって言い切れない人はただたんに推しだからでし ょ、みんなゆらちゃん、性格出てるって思ってる

(匿名)
この欄見るとゆらちゃん悪くないって言ってる人少ない気がする。。

(キラ)
今月号、かいあきの企画+ゆらちゃんのニコモになるまで(漫画) の企画?がかぶったから仲が悪いように見えたんじゃない??

(匿名)
少なくともアンチしてる人かよりは性格いいでしょ 性格悪いだのくっついてるだの言ってる人憶測で そうやって決めつけるんだね 証拠?全部決めつけでしょ

(匿名)
一回誰か聞いてみれば? インスタかなんかで ゆらちゃんなんでかいあきと仲良くなったのーって

(匿名)
ゆらちゃんさ、あきちゃんと一緒にポージング怒られて、 2人でどうすればいいか話あったって言ってたよね。 すごい悔しかったって言ってたし、でもそこに同じ気持ちの あきちゃんがいて2人で支えあったらさ、私だったら自然と仲良く なっちゃうな。 もともとあきちゃんはかいらちゃんと仲良くて、ゆらちゃんと かいあきが仲良くなるのは当然だと思う。 辛いとき支えてくれる仲間って1番心強いと思う

(匿名)
仲良くなって悪いとは言ってない、笑ただ3人で表紙やりたいイメモやりた いみたいなことを発言したりお互いに名前を出しすぎてるから他の中3モに 失礼なんじゃないかな〜と。

(匿名)
だからゆらは失礼な人って事

(匿名)
43 そうだよね笑 でもなんかどんどん考えが極端になって来てゆらちゃんが かいあきと仲良くなったのが自分のためだとか言ってる人 いるからさ、それは違うんじゃないかって、

(匿名)
17と44って同じ人が書いてますか? 違うかったら申し分け無いです、、

(匿名)
ゆらちゃんのせいで学年企画がなくなったとか言ってるけど なんでそんな事分かるの?証拠は?

(匿名)
偏見だけどゆらアンチは学校でも悪口ばっかり言って周りの人に嫌 われてそうー笑

(匿名)
かいあきと仲良くなるのはいいけどさー、なんかこっ ちにはなぜか頑張ってくっついているみたいに見える のはなぜ?

(匿名)
48少なくともあおってるあなたのほうが、、嫌われるかと 名前を出しすぎといってるだけであおるのはやめたら、、

(匿名)
48 ちょっと納得。 ゆらちゃんは計算だって言ってるアンチの子、人間不信過ぎ。 自分もプライベートで友達選んでるから そういう考えになるんじゃないの?

(匿名)
まとめます ゆらちゃんアウト

(匿名)
ゆらをかばってるやつ1人っぽくて草

(51)
53 ごめん。私51だけどこの欄には初コメです。 ゆらちゃん推しでは無いけどさすがにここの欄キモすぎる

(匿名)
アンジちゃんのドラマ出演報告とか通常の投稿にもナツミと違っていいねし てるし、 それだけに関してはちゃんとしてるな😂

(匿名)
だって推しにくっついてるゆらだから、アンジちゃんのインスタに最近初コ メントもいれたよ!かいあき、アンジは旬だからゆらちゃ〜んと考えてるよ 👍

(匿名)
56 ゆらちゃんあれが初コメじゃないよ?

(匿名)
しょーもない でも一人だけじゃなくてほとんどがゆらちゃん、、って言ってる時 点でアウト 逆にあれだけかいあきをって言い続けたのか、なんでゆらちゃんが 言い始めたらかいあきもゆらちゃんがって言ったのか どうせ説明できない

(匿名)
58さん でも1人だけじゃなくてほとんどがゆらちゃん、、って言ってる 時点でアウトってどういう意味ですか? 理解力がないもんで、、

(匿名)
ゆらちゃんが性格が出てるってこと てかゆらちゃんをかばってる人が少ないそんなにゆらちゃんは性格 出てないって言うならなんであれほどかいあきしか言わないのか教 えてほしい

(匿名)
そういう事ですね!了解です!

(匿名)
どちらにしてもゆらは推しにくっついてるのは間違いない

(匿名)
いつまでもゆらちゃんについて言い続けるのはあまりよく ないと思います。本当にかいあきゆらが仲がいいのか、ゆ らちゃんが推されモにくっついているのかここで議論した って何かが変わるわけではないと思うので!

(匿名)
なんでだろ、、、 このラン見て涙流してる自分がいるんだけど笑

(匿名)
info→右の方行ってお問合せ→お問い合わせ内容は、「削除希望」 →理由を選択して→この内容でお問い合わせする よろしく

(匿名)
ゆらがくっついたくっついた言ってるけど あきちゃんのにこはじ見てみ なんで仲良くなったか書いてるでー

(匿名)
ほんとだ

(匿名)
じゃあ次あんじちゃんに、くっついたら人気な子にく っついてるってことでいい?

(匿名)
68そうだね。まだ確実じゃないからわーわー言わないで、   つぎあんじちゃんにくっついたら確定って事でいいね?   もうこの話終わりにしよ

(匿名)
同情も計算高い

(匿名)
マイナスに思うんじゃなくて フラットになった方がええって事やね

(匿名)
70 この話もう終わりって言われたよね

(匿名)
ゆらちゃが悪で終わりね

(匿名)
なんでそんなんねんww

(匿名)
ゆら、アウト

(匿名)
だからもう何も書くなって

(匿名)
ゆらゆらゆらゆら

(かいあき♡)
はいこの欄のBBSは終わり! ゆらアンチさようなら(^^)/~~~

(匿名)
アンチじゃないただ嫌な事されただけ