メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アンジちゃん、ニコモの誰かが誕生日の時必ずお祝いストーリーOR投稿してる!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アンジちゃん、ニコモの誰かが誕生日の時必ずお祝いストーリーOR投稿してる!
No.764426
開始 2022/09/22 18:32
終了 2022/12/22 18:32
1位.
はい そう思う
90.2%
(46票)
2位.
いいえ そう思わない
7.8%
(4票)
3位.
ツーショがない時は文章でお祝いしてる。
5.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/09/22 18:32
投票期間:終了
2022/12/22 18:32
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
4人
16件 9/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かほちゃんもじゃない?
(匿名)
あんじファンきしょ
(匿名)
またアンジの好感度上げようとしてる
(気になってどうしても言いたくなっちゃった)
orって言いたかった? ORとは言わないかな? だめってわけじゃない けど、ね。
(匿名)
あんじふぁん、アンヂアンチに対抗しようと頑張ったんだね✊ ( T_T)\(^-^ )えらいえらい❣
(テー作)
全然アンジageとかじゃないです〜。 かほちゃんもですよね!たまたま投稿されてたのでそう思っただけです
(匿名)
あんじ過激ファンとかかほアンチじゃないけどみんなの誕生日祝ってるのは あんじちゃんだけやよ👍
(匿名)
わざわざそれを投稿してみんなに見せる必要はないよね
(匿名)
でも、アンジちゃん中2で入ったのにいろんな子と仲良 くて凄いと思う
(匿名)
ええ子やん
(匿名)
9 どちらのファンからしても未公開写真を公開してくれるから嬉しいしそん なことないよ
(匿名)
仲良い子のお誕生日はインスタでお祝いするニコモが多いけど アンジちゃんの場合先輩モでも後輩モでもお祝いしてるから普通に好印象。
(匿名)
でこテカってんだよ
(匿名)
あんじ下げ必死だねぇ
(匿名)
(´∀`∩)↑age↑も(´∀`∪)↓sage↓も必死で草