メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
「ピアス=頭悪い」っていう時点で偏見だから
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
「ピアス=頭悪い」っていう時点で偏見だから
No.765914
開始 2022/10/24 22:02
終了 2022/10/31 22:02
1位.
頭がいい人は、偏見しません。むしろ個性を尊重します。
86.7%
(39票)
2位.
いいえ そう思わない
4.4%
(2票)
2位.
はい そう思う
4.4%
(2票)
4位.
いい加減現実見て、時代の流れ認めたら?
2.2%
(1票)
4位.
偏見してる人が偉そうなこと言うな
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/10/24 22:02
投票期間:終了
2022/10/31 22:02
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
2人
9件 10/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
頭のいい学校のほうが校則緩いって場合もあるんだよね
(匿名)
頭いいところの方がスマホとか髪染めるのとかOKのとこ多いよね
(匿名)
頭のいい人は限度を分かってるからね
(匿名)
頭悪い人ばっかりで教師も手に負えなくなく学校がブラック 校則とかあるんだよね
(匿名)
でも、東大生ってピアスしてる人いなくない? これは例だけど、偏見じゃないと思う
(匿名)
います
(匿名)
むしろ賢い高校はピアスOKな所も多いからピアスしてる人多いです
(匿名)
5 既に知り合いにいますw
(匿名)
5 流石に全員がしてないわけじゃないでしょ? 全員やってないのを確認したならごめんだけど、そんなこと できないでしょ? 残念だけど、偏見です 自分が偏見じゃない、事実だと思ったものをまず疑おう これも偏見だけど頭のいい学校は課題に追われることになる からお洒落にかけている暇がないというのもありそう