メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アンジ若干編集部に推されすぎ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アンジ若干編集部に推されすぎ

リプレイNo.766077
開始 2022/10/27 19:07
終了 2023/01/27 19:07

1位.

はい そう思う

66.3%(59票)
2位.

人気あんまないよね?

16.9%(15票)
3位.

いいえ そう思わない

13.5%(12票)
4位.

かわいいけど…

2.2%(2票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/10/27 19:07
投票期間:終了2023/01/27 19:07
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
本当の人気は分からんけど、意外とある方だと思うよ? あとドラマとかに出たニコモは確定で推されるから仕方ない。ゆずも最初そ うだった。 まぁ中2合格で干されることってなかなかないと思うけどね。 キモいファンみたいになってごめん。

(匿名)
なつみが推されてるのよりマシ

(匿名)
なんかニコラの編集部って外部で仕事したらすぐ押すよね。そういうの辞め て欲しい

(匿名)
あんじちゃんの過激ファンとかじゃないよ)))変にゴリ推しされるよりかは 外仕事頑張ってるしまだ納得できるかも😂

(匿名)
3 私は賛成派。ニコモって将来活躍できたらおっけーだしそういう子は努力 してるんだろうからたぶん。

(匿名)
なつみとかみたいな子がゴリ推しされるくらいなら全然いいと思う!わら あんじとかなつみのファンとかじゃなくて普通に思ってること👍

(匿名)
なつみはなんも努力してない

(匿名)
2人とも努力家だよ。 アンチは辞めよ

(匿名)
アイコン見るとなつみちゃんファンがこのランを作った説あり、、?

(匿名)
ゆずゆ作らないで

(匿名)
snsもちゃんと更新してるし、まぁ努力してるんだと思うよ

(匿名)
アイコンだけで〇〇ファンだとか変に浅はかな推測してる、、探偵 気取り(笑)

(匿名)
なつみちゃん推されすぎかなとは思うけど 努力してないはひどすぎるよね

(匿名)
12 探偵気取ってたらもっと考えるでしょ ただ頭弱いだけだよ

(ナツミちゃんファン)
ナツミちゃんも頑張ってるよ。かわいいし、スタイルよくて、美脚 で💗 アンジちゃんも、ドラマ出て、身長高くて、かっこいいし。 ふたりとも、推されて当然だよね!

(匿名)
若干編集部に推されすぎってなんか文章おかしくない?あんじちゃ ん若干推されてるよね。とかなら全然いいけど。 あとあんじちゃんはインスタ1万人いくのはやかったし、モデルと しての素質あるし推されるべき存在だよ。

(匿名)
投票「はい」が「いいえ」の5倍以上やんww みんな推されてんな〜って思ってるやんww

(匿名)
人気あんまりないは酷い ニコモ2年目とは思えない活躍してるし推されてもしょうがない

(匿名)
この欄なつみちゃん関係ないのに笑 あんじちゃんは推されてるけど推されすぎではないと思う。適度に 推されてるよね

(匿名)
そりゃあんじも中2合格なりに活躍してるし 初表紙とかインスタフォロワーとか実は中3の中でかいらちゃんに次ぐ2番 だったりする。全然推されて当然だと思うけど...

(匿名)
明確な理由があるだけだいぶマシ。1番やばいのは外部の仕事一切なし、た だただの編集部のお気に入りでゴリ押しされているナツミちゃん

(匿名)
だから努力してないの

(匿名)
外部の仕事ならおはガールになったかほももう少し推せば編集 部?

(匿名)
こんなの絶対なつみファンの印象下げたいなつみファンアンチ 今あんじの話題出す時になつみのアイコン使う人なんて無知すぎる にも程がある ファンなら気使って使わない、てか勘違いされたくないから使わ ないでしょ なつみのアイコン使ってあんじの下げる欄つくる時点で確信犯

(匿名)
24 ちょっと考えすぎ笑笑