メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ゆず肌ちょっと荒れてる、、?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ゆず肌ちょっと荒れてる、、?
No.766089
開始 2022/10/28 14:47
終了 2023/01/28 14:47
1位.
はい そう思う
80.5%
(62票)
2位.
いいえ そう思わない
19.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/10/28 14:47
投票期間:終了
2023/01/28 14:47
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
2人
19件 10/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
毛穴も結構あるわしの肌にそっくり親近感😺
(匿名)
それなww
(
ひなな♥️ )
頑張ってるんだろうけどね。
(匿名)
別に肌汚くても良くない? そう言うお年頃だし〜
(匿名)
4 だれもだめていってません
(匿名)
だめとか努力してないとか誰も言ってないwww
(匿名)
でも肌荒れてる?を欄にする必要性ってなくね?
(匿名)
7 それな、誰も喜ばない内容
(テー作)
7 肌荒れてるかな?って思って聞いただけです 悪い意味じゃなくてみんなから見てこれは荒れてるうちに 入るのか入らないのか知りたかったそれだけです
(テー作)
申し訳ございませんでした
(匿名)
ゆずファンやばば
(匿名)
別にかばったからっていう浅はかな理由だけでゆずファンとか決め つけるの正直うざい、荒れてるか荒れてないかをしって逆に何をす るの?
(テー作)
話がよくわからないのですが気になったから聞いたただそれだけ です11は私じゃないです
(匿名)
聞いていいことと悪いことの区別はつけた方がいいかもね… 気になったから聞いたって…。
(匿名)
6 確かに誰も言ってない でも内心思ってるでしょ? 肌荒れしてるから努力してないって
(りな)
15 肌荒れって努力しても治らないこともあるよ もともとの体質もあるし、努力すれば治る訳じゃないからこっちが言う必要 ないんじゃない?
(匿名)
誰も言ってないし勝手に努力してないって言ってるって捉えてるファンがや ばい
(匿名)
17 大丈夫 それだけでファンと捉える貴方も充分にヤバいから まぁ、そんなこと言ってたらみんなヤバいし、こういうネッ トだけだと感情も伝わらないし、相手の性格も分からないか ら捉え方って難しいから仕方ないんだけどね いつも正しく相手の言葉捉えてるなんていないよ?
(匿名)
みんなきも