メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 学校で合唱コンクールってやった?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

学校で合唱コンクールってやった?

リプレイNo.766107
開始 2022/10/28 21:53
終了 2023/01/28 21:53

1位.

はい そう思う

74.2%(49票)
2位.

伴奏します

12.1%(8票)
3位.

いいえ そう思わない

9.1%(6票)
4位.

うちのクラス全く声出さず・・・

3.0%(2票)
5位.

指揮2曲やります!!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2022/10/28 21:53
投票期間:終了2023/01/28 21:53
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めっちゃ今日!!

(匿名)
うん!今日した! どんな曲?

(匿名)
時間あったら話そう?

(匿名)
しました! 話したいです!

(匿名)
なんの歌うたいましたか?

(匿名)
うちのクラス、「この地球のどこかで」を歌いました

(匿名)
今から時間ありますか?

(匿名)
あったら、いろいろ話したいです!

(匿名)
すぐにくるので、きたら待っててください!

(匿名)
こういうのやるの初めてです。 なんかすごく楽しいですね!

(匿名)
そうなんです!時間ありますか?

(匿名)
すまろぐけいじばん、の 楽しい日 の部屋に今日の月日の4けたの数字入 れてきてください 検索すると掲示板でると思います、ここのサイトじゃないです

(匿名)
No11 いつでもokです

(匿名)
「空は今」っていう曲を歌いました!

(匿名)
探して入ってきてくださいね!

(匿名)
コメント書いてくれた人、入って書いてくださいね!数字間違えないでさき ださいね!

(エビクッキー )
私は「心の瞳」って曲を歌いました!

(テー作)
へぇ〜 ちなみに賞とった人いる?(テー作のクラスはだめだっ た)

(匿名)
私のクラスは決意っていう曲を歌って最優秀賞でした! 私は伴奏だったからめっちゃ嬉しかったです!!

(テー作)
いいな〜。うちのクラスは、だれも声出さなくて、みん な伴奏しか聞こえなかったって言ってたw

(匿名)
決意の曲歌いました!賞もらったんですね!すごいですね!

(匿名)
金賞のクラスの指揮者が表現家すぎてみんな笑ってたw

(匿名)
やったけど、3年生みんなガチですごかったなぁ。 めっちゃうまかった