メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
学校で合唱コンクールってやった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
学校で合唱コンクールってやった?
No.766107
開始 2022/10/28 21:53
終了 2023/01/28 21:53
1位.
はい そう思う
74.2%
(49票)
2位.
伴奏します
12.1%
(8票)
3位.
いいえ そう思わない
9.1%
(6票)
4位.
うちのクラス全く声出さず・・・
3.0%
(2票)
5位.
指揮2曲やります!!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2022/10/28 21:53
投票期間:終了
2023/01/28 21:53
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
23件 11/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めっちゃ今日!!
(匿名)
うん!今日した! どんな曲?
(匿名)
時間あったら話そう?
(匿名)
しました! 話したいです!
(匿名)
なんの歌うたいましたか?
(匿名)
うちのクラス、「この地球のどこかで」を歌いました
(匿名)
今から時間ありますか?
(匿名)
あったら、いろいろ話したいです!
(匿名)
すぐにくるので、きたら待っててください!
(匿名)
こういうのやるの初めてです。 なんかすごく楽しいですね!
(匿名)
そうなんです!時間ありますか?
(匿名)
すまろぐけいじばん、の 楽しい日 の部屋に今日の月日の4けたの数字入 れてきてください 検索すると掲示板でると思います、ここのサイトじゃないです
(匿名)
No11 いつでもokです
(匿名)
「空は今」っていう曲を歌いました!
(匿名)
探して入ってきてくださいね!
(匿名)
コメント書いてくれた人、入って書いてくださいね!数字間違えないでさき ださいね!
(
エビクッキー )
私は「心の瞳」って曲を歌いました!
(テー作)
へぇ〜 ちなみに賞とった人いる?(テー作のクラスはだめだっ た)
(匿名)
私のクラスは決意っていう曲を歌って最優秀賞でした! 私は伴奏だったからめっちゃ嬉しかったです!!
(テー作)
いいな〜。うちのクラスは、だれも声出さなくて、みん な伴奏しか聞こえなかったって言ってたw
(匿名)
決意の曲歌いました!賞もらったんですね!すごいですね!
(匿名)
金賞のクラスの指揮者が表現家すぎてみんな笑ってたw
(匿名)
やったけど、3年生みんなガチですごかったなぁ。 めっちゃうまかった