メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナツミちゃんとナツミちゃんファン性格悪い
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ナツミちゃんとナツミちゃんファン性格悪い
No.767410
開始 2022/11/22 16:54
終了 2023/02/22 16:54
1位.
はい そう思う
53.3%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
42.2%
(19票)
3位.
その他(BBS)
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/11/22 16:54
投票期間:終了
2023/02/22 16:54
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
3人
15件 11/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なつみファンはなつみちゃんが叩かれたらあんじちゃんの名前出して叩いて て印象悪かった。わざと他のファンが仕込んだ風には見えなかったし、、
(匿名)
なつみちゃんは優しくていい人だから一緒にしないでほしい
(匿名)
ニコランで言ってる場合は誰ファンが言ってるか 分からなくない?前にしゃのんちゃんファンが民度悪いって 言われてた時に言ってる人いたけどなんでアンジちゃんの こと叩いてるのはなつみちゃんファンってなるの?
(匿名)
あんじファンはなつみファンと嫌ってるただの妄想だよ
(匿名)
あんじちゃんを叩いてたのなつみちゃんのファンって言われてるけど なつみちゃんの事叩いてたのは誰ファンなんですか、、? そこがあんまり話題に上がらなくて違和感、、 個人的にはなつみちゃんしゃのんちゃんのアンチが同一人物に見えます、、 しゃのんちゃん&ファン叩く→荒れる→欄作り過ぎてしつこいと言われる →なつみちゃん&ファン叩くって流れ前もあった気がするんですが、、?
(匿名)
ゆずゆさんこんにちは!
(匿名)
なつみファン必死wwww民度悪ww ってくるかもだからこのへんで終わろ!そんなに賑わってないみたいだけど
(匿名)
なつみファンっていい人いるかな?いい意味で
(匿名)
>>>超絶ビッグ主語<<<
(匿名)
は? いや、マジてめぇら言い過ぎだろ。 こっちはなつみファンなんだけど? アンチ否定してる人ですけど? そうやって、誰推しか知らねぇけど、よっぽどあんたの方が 性格悪いんじゃねぇの? このラン見てるとさ、 なつみファン全員が性格悪いって言ってるようなもんだからね? ここに集まってるのは、なつみファンだろうが誰ファンだろうが ごく少数しか集まってないのを知ってて投稿してんのかよ。 マジで気をつけた方がいいよ?
(匿名)
ゆずゆとかいうやつが色々するからそういう印象ついてる。 私なつみちゃん好きだし推しだけどゆずゆは嫌い。 2ってゆずゆがやってた事でしょ?
(匿名)
2はゆずゆやってないから(笑) インスタのことだし 2のことは匿名でやってる人がいるってだけ 12も考えて発言した ら?わからないのに他人のゆずゆって人を叩くはおかしすぎる ゆずゆ本人とか言うだろうけど推し活してるだけじゃん アンチをしてたり荒らしをしたり事実じゃないことをネット上で言 ってるほうがよぽっどだめ
(匿名)
ただなつみちゃんが好きで推してて、別にアンチとかしてないファ ンもいるのに、一部のなつみちゃんファンの行動だけでなつみちゃ んファン全員とさらになつみちゃんまで否定するのはまじでやめて ほしい
(匿名)
なつみちゃん本人が性格悪いかは知らんけど、ニコラのインスタで、他の子 がメインの時も「ナツミちゃんイメモ希望!」とか普通にリプで書いてるら しいし、他の同学年の子のランでもわざわざ下げるようなこと言ってるし、 なんならアンジちゃんとかになりまでしてるし。