メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > しゃのんちゃんのピン表紙風画像つくりました!(いつも作ってくださっている方とは別のテー作です)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

しゃのんちゃんのピン表紙風画像つくりました!(いつも作ってくださっている方とは別のテー作です)

リプレイNo.767417
開始 2022/11/22 17:59
終了 2023/02/22 17:59

1位.

はい そう思う

91.7%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

5.6%(2票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/11/22 17:59
投票期間:終了2023/02/22 17:59
BBS書込み数54件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
初登録なのでもしかしたらおかしくなってるかもです。でも頑張っ て作ったのでしゃのんちゃんファンに届け~!

(匿名)
上手!! もっとつくってほしい!

(匿名)
うれしいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°かわいく作ってくれてありがとうございます!

(匿名)
めっちゃ上手!全ニコもやってほしい!

(匿名)
かわいすぎる

(匿名)
上手!!どうやって作ってるんですか?

(匿名)
過去最高のピン表紙風画像

(匿名)
めっちゃ上手!

(匿名)
6 あなたこそアンチするのとっととやめなよ

(匿名)
かあいい…💕

(匿名)
届きました!ありがとうございます❤️

(かのの)
えっ!上手すぎます✨ ゆずちゃんのピン表紙風画像お願いします🥺

(匿名)
実物とは違って盛れてる!

(匿名)
いつものほうれい線やたるんでる顎肉もなくていい感じ。テー作さんありが とう。

(匿名)
めっちゃ上手いです! なつみちゃんのも作ってほしいです!

(匿名)
デビューのときの写真だ!すごい上手ですね🎀

(匿名)
ゆななちゃんのも作って欲しいです💕

(キャベツしか勝たん🥬)
かわいい❤

(匿名)
このテー作は上手い

(テー作)
コメントありがとうございます😿承認欲求の塊なのでうれしいで す!! アイビスペイントというアプリを使ってつくりました! ロゴはまわりが透過するタイプのもの(これは元は赤色です)を保存 して挿入して、トーンや塗りつぶしで加工しています。 コツ(?)は本物のピン表紙をよく見て文字を入れたり色を統一する ことだと思います。 他のニコモはもし時間があったら作ってみようと思います!!✊

(匿名)
センスの塊

(匿名)
今と違ってかわいいねこの頃は。

(匿名)
本物の表紙に近くてビックリしました!! 文字とか細かいし構図もいいし色も可愛いですね!

(匿名)
嫌味ばっか言ってる人ってまじ心ブッス

(匿名)
本当だ、この頃は可愛い!今だったら受からなそう。

(匿名)
27もうニコラン来なくていいよ

(匿名)
うれしい🥹かわいい! ありがとうございます🐰💕

(匿名)
すごすぎません!?もしかしたら、インスタやっていますか?

(匿名)
クオリティー高くてびっくりしました!!他のニコモも見てみたい ✨センス良すぎです💕

(テー作)
30 インスタはやってませんし他のSNSも名義はもっていません💦 画像にも書いてありますがもしこの画像がインスタとかに貼ってあ っても自分ではないのでお見知りおきを~🙇勘違いとかのトラブル 避けたいので。 しゃのんちゃんのかわいさ伝われ~~!!💕

(匿名)
劣化早かったよね

(匿名)
劣化って、、ファンに対して思いやりがないの? ニコランに来なくていいよ、人のこころの気持ちがわからないアホ は来てほしくない

(匿名)
33のやつは、いつものアンチやろうで賢くないタイプだから 相手にしないで無視でいいと思います!笑 ひまりファンの方が、しゃのんちゃんに対してかなり陰険。 ひまりのアンチ欄は全て、しゃのんファンが作ったことに 策略して攻撃してくるから怖いイメージです。 こっちも無視して相手にしないようにしましょう!

(匿名)
35は決めつけがすごい。 ひまりちゃんにもファンにも失礼。 だからしゃのんファンが民度低いって言われるんだよ。 やめてください、迷惑です。

(匿名)
36おおーなんかどうした? ひまりファンがやってること言ってただけじゃない? てか35はし ゃのんファンって言ってないのになんで?決めつけがすごいって言 葉あなたに返す あなたみたいな人のせいでしゃのんファンが民度 低いって言われてる本当に迷惑だなー

(匿名)
シャノンがアンチされるとすぐにヒマリ下げ欄つくるよねー。 必ずそのパターン。そりゃ言われても仕方ないよ。

(匿名)
それがしゃのんファンって証拠は? 言われても仕方ない? 他ファンだけどなんでそんなに決めつけられるの? ひまりちゃん 下げ欄を作るのは絶対しゃのんちゃんファンって言ってるのと同じ だよ?本当に不愉快

(匿名)
その執拗なまでの言い返しが、そうさせているんですよ。 しゃのんファンのためにも、あなたのそういうしつこいコメントやめてくだ さい。

(匿名)
おすすめに上がってて見に来た クソみたいならんで草

(匿名)
40じゃああなたが反応しないでいいんじゃない?(横からごめんな さい)

(匿名)
38あなたも言い返してるし早めにいないほうがいいと思います 少なくとも今あなたがしつこいコメントやめてくださいって言えな いから

(匿名)
まだ、しつこく言い返してるの?ウケる!本当にしつこいね。

(匿名)
もう終了 44こういうあおりにもう反応しないで なにもウケない し とりあえず終わろう しゃのんファンもひまりファンも悪くな いよ もう書き込まないでね、、

(匿名)
かわいい❤️

(匿名)
一生ピン表紙なんてできないだろうから、いい記念になったね

(匿名)
販売数減りそう

(匿名)
もうだまれ

(匿名)
46 不要って言葉よく使うね あとさ、しょうもないなんて言ったら、ニコラン自体しょう もなくね?笑 くだらない争いが日常茶飯事で起きてる場所なんだから 毎回強がってちょっと強めな口調で物事言ってるのもジワる よね笑笑

(匿名)
この頃顔がスッキリしてるのに今は顎肉たれてるのって 経年劣化?それとも加工?

(匿名)
はいスルー