メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
9月から入った四人の中ではみゆうちゃんとひまりちゃんが圧倒的にかわいくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
9月から入った四人の中ではみゆうちゃんとひまりちゃんが圧倒的にかわいくない?
No.767548
開始 2022/11/23 18:57
終了 2023/02/23 18:57
1位.
はい そう思う
66.7%
(38票)
2位.
いいえ そう思わない
26.3%
(15票)
3位.
その他(BBS)
5.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/11/23 18:57
投票期間:終了
2023/02/23 18:57
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
3人
29件 11/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みゆうちゃんはかわいい❤️
(匿名)
圧倒的は言い過ぎ!ひまりちゃんはオーラないかも。
(匿名)
事務所所属してただけあって、かわいい
(匿名)
みゆうちゃん!
(匿名)
ひまりちゃんが圧倒的にかわいい!
(匿名)
みゆうちゃんはクラスに1人いそうな顔。オーラない。
(匿名)
二人ともかわいい!
(匿名)
どっちの意味? 「かわいくない」って否定してるのか、「可愛いよね」って 聞いてるのかわかんない
(匿名)
かわいいのいみでしょー
(匿名)
ひまりちゃんモデルオーラすごい!
(匿名)
みゆうちゃん目つき好きじゃない
(匿名)
どっちも好きだけどタイプな顔はひまりちゃんかな〜
(匿名)
私もタイプな顔はひまりちゃん。 品があってお嬢様っぽさがあるところが好き。
(匿名)
さすが事務所組ってかんじ
(匿名)
美優ちゃんが顔タイプ!
(匿名)
みゆうちゃんかな🧸🎀
(匿名)
ニコラだからスタイル微妙でもなんとかなるかもしれませんが、ひまりちゃ んくらいスタイルいい方が見ていて憧れます。
(匿名)
このタイトルかわいくない!だと。
(匿名)
ひまりちゃんの顔がタイプ
(匿名)
なんかひまりちゃんファンの書き込みって ひまり以外認めないみたいなトゲがある感じ。
(匿名)
みゆうちゃん4つだけ書き込みあるけど普通で あと全てひまりちゃんの書き込みばかりで不自然!
(匿名)
20ね あとしゃのんちゃんをずっと責めるイメージ
(匿名)
どちらのファンでもないですが、客観的に見て、 ひまりちゃん以外認めないみたいな書き込みはないし、 どちらかというと、こうやって、ひまりちゃんを みゆうちゃんファンが言いがかりつけて陥れようとしている ように見えます。 どちらにも迷惑かかりますよ。
(匿名)
全然ひまりちゃんファンの書き込み不自然じゃないと思うよ! みゆうちゃんアゲが多くないと不自然になっちゃうなんて、その方が不自然 だよ。
(匿名)
23地味に美優ファンのこと酷く言ってて草
(匿名)
へんなひまりファンがいるから ニコランでひまりちゃんのイメージ 悪くなってるし本当にやめてください。 ひまりちゃんも望んでないと思います!
(匿名)
ひまりちゃんだけじゃなくて、2人とも可愛いです❤️
(匿名)
どっちも可愛いし好き
(匿名)
ひまりちゃんサゲに必死なのは、さ〜て誰ファンかな。