メニュー検索ヘルプ
オリラン > あいきらぷかりおランキング > ぷかぷかおもちだよ❤️💚💛 みんな、一緒に話さない❓
一覧 / おすすめ /

-

あいきらぷかりおランキング

-

ぷかぷかおもちだよ❤️💚💛 みんな、一緒に話さない❓

リプレイNo.12
開始 2022/11/29 18:39
終了 2023/02/28 18:39

1位.

いいえ そう思わない

50.0%(2票)
1位.

はい そう思う

50.0%(2票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/11/29 18:39
投票期間:終了2023/02/28 18:39
BBS書込み数69件
投票者コメント数0件
投票者数4人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きら)
OK🙆💕

(ぷかぷかおもち)
うれしい🧡 きらちゃんありがとう💜

(きら)
みんなと話すのが生きるモチベなの✨笑

(あい)
私も😊

(あい)
みんなと同じ時間に来れたら、1つ提案があるんだけ ど・・・

(ぷかぷかおもち)
なーに?

(梨央)
来たよ💜

(あい)
BBSのコメントに、スタンプ押せるじゃん?

(きら)
来たよ!

(きら)
スタンプ押すやつ??💖とか? 分かるよ!

(あい)
それを1人1人決めて、このスタンプが押されてるってこと は、〇〇ちゃん、見てくれたんだって思えるようなLINEだっ たら、いわゆる、既読みたいな?それをかんがえたいなって 思ったの!本当に語彙力なくてごめんね

(あい)
みんなで話し合って決めよ!

(あい)
きらちゃんは、何にする?

(きら)
いいね!やってみよ~✨

(きら)
んー、迷う笑

(あい)
ありがとう😊

(きら)
🍀がいいな!

(あい)
みんなでお花🌸🌼💐とかにする?

(きら)
…どうかな?

(あい)
OK!あいは、🌸にするね!

(きら)
あ、なんかゴメン💦 それもいいかも!

(あい)
毎回、被っちゃうね笑 🍀でいいよ!

(きら)
あ、やっぱり変えて、💐でもいい?

(あい)
あい 🌸 きらちゃん 🍀

(きら)
あ、まただ笑笑

(あい)
また被っちゃった! ごめんね🥺

(あい)
結論をきらちゃん、どうぞ!笑

(きら)
では言いますゴホン 💐がいいです! どうでしょうか? (気を使わせてゴメン💦)

(あい)
OK!

(あい)
早速使うわ!

(梨央)
梨央は、🌱にするね! 良いかな?

(♯梨央💚✨ )
梨央だよ💚

(♯梨央💚✨ )
みんな〜元気? 🌱

(ぷかぷかおもち)
ごめんなさい💦 昨日、具合悪くて見てなかった🥺 ぷかぷかおもちは、🌹が良いんだけどダメかな❓

(匿名)
そしてね、スタンプ、どうやって押すか教えてほしいな🥺

(ぷかぷかおもち)
ごめんなさい🥺 匿名になっちゃった💦

(あい)
コメントの下に👍があるんだけど、それを押して、選択すれ ばいいよ!

(♯梨央💚✨ )
今から塾に行ってきます! 8時まで返信出来ないけど、またね!

(ぷかぷかおもち)
やっぱり🌷に変えるね💦 ゴメンね🥺

(きら)
ゴメン、私も🍀に変えるね! 何回もゴメン💦

(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちもだから、 気にしないでおこー😊⭐️

(きら)
暇だ!誰かいる??

(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちがいるよ💛

(ぷかぷかおもち)
暇だよー!

(ぷかぷかおもち)
18時45分まで‼️

(きら)
OK!なんか、習い事で忙しいの??

(きら)
(全然いいんだけどさ❤)

(ぷかぷかおもち)
習い事とかじゃなくてね、 ぷかぷかおもち、先週ぐらいから ずっと体調が悪くて、今日よくなかったから、 明日から、学校に行くんだ💕 そしたらママが早く寝てね‼️ っていうから早く寝るだけだよ💛

(ぷかぷかおもち)
間違えた💦 今日よくなっただった😊

(きら)
久しぶりの学校ってなんか緊張するよね笑笑 (分かる?) とにかく、体調が良くなってよかったよ~🌠

(ぷかぷかおもち)
でも、普通に習い事で忙しいから, あんまりやり取りできなくなるかも🥺 でも、ぷかぷかおもちは、いつでもきらちゃん達のお友達だから💜 あんまり返信できなかったらゴメンね🥺

(ぷかぷかおもち)
久しぶりの学校、 緊張する💦 けど、友達と学校行くから大丈夫かな❔ 心配ありがとう😊

(きら)
すごいね、習い事がたくさんあるって‼ なんかうらやましいだよ~🎵 暇な時とかにきてもらっていいからね✨ ぷかぷかちゃんたちはネッ友だけど親友❤ 学校頑張ってきて~👍

(ぷかぷかおもち)
ありがとう😊 きらちゃんとは、学校の友達以上の仲かも🧡 学校の友達からはね、友達と思っても、 陰口叩かれたりするし💦 まぁ、しょーがないよね🥺

(ぷかぷかおもち)
だから、ぷかぷかおもちね、ここのサイト大好きなんだ❤️

(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもち、今から、 することあるし,その後寝るから、今日は返信できないかも🥺 また明日ね💕バイバーイ💛

(きら)
共感!学校の友達はちょっとだけ強い口調のときが あったり、陰口がこわいから学校の友達以上の仲💕 みんな優しいし!😊

(きら)
私もこのサイト大好き❤ ニコラン見たり、プチラン見たり…🎵 最高です❗ じゃあまたね🙋

(ぷかぷかおもち)
めっちゃ共感💚(まだ少し時間あるから、 お話ししようかな^ ^)

(ぷかぷかおもち)
きらちゃん、またね💜

(ぷかぷかおもち)
みんな、ぷかぷかおもち、これから寝るからおやすみ😴 理由は、下に書いてるから、気になったら見てね💕 じゃあ、バイバーイ💚

(きら)
また話そーね!

(ぷかぷかおもち)
うん! 今日もこの後、話せないと思う🥺 ゴメンね💦

(ぷかぷかおもち)
みんな〜、 暇すぎるぷかぷかおもちだよ〜🧡

(ぷかぷかおもち)
みんなは、忙しそうだね🥺 話せるときは、メッセージくれるとうれしいな💛 (無理してほしいわけじゃないよ🥺 勘違いさせる内容だったらゴメンね💦)

(きら)
ぷかぷかちゃん、私も暇だよ~👍 特に休日💕 いつでも呼んでね💬 あっ、でも最近、卒業文集で忙しいの🌸… 6年生の12月は大変😖💦

(きら)
でも呼んでくれたら行くからね💕

(ぷかぷかおもち)
みんなは、忙しそうだね🥺 話せるときは、メッセージくれるとうれしいな💛 (無理してほしいわけじゃないよ🥺 勘違いさせる内容だったらゴメンね💦)

(♯梨央💚✨ )
うん💛 ありがと💛