メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
あいきらぷかりおランキング
>
ぷかぷかおもちだよ❤️💚💛 みんな、一緒に話さない❓
一覧
/
おすすめ
/
-
あいきらぷかりおランキング
-
ぷかぷかおもちだよ❤️💚💛 みんな、一緒に話さない❓
No.12
開始 2022/11/29 18:39
終了 2023/02/28 18:39
1位.
いいえ そう思わない
50.0%
(2票)
1位.
はい そう思う
50.0%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/11/29 18:39
投票期間:終了
2023/02/28 18:39
BBS書込み数
69件
投票者コメント数
0件
投票者数
4人
おすすめ者数
1人
69件 12/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(きら)
OK🙆💕
(ぷかぷかおもち)
うれしい🧡 きらちゃんありがとう💜
(きら)
みんなと話すのが生きるモチベなの✨笑
(あい)
私も😊
(あい)
みんなと同じ時間に来れたら、1つ提案があるんだけ ど・・・
(ぷかぷかおもち)
なーに?
(梨央)
来たよ💜
(あい)
BBSのコメントに、スタンプ押せるじゃん?
(きら)
来たよ!
(きら)
スタンプ押すやつ??💖とか? 分かるよ!
(あい)
それを1人1人決めて、このスタンプが押されてるってこと は、〇〇ちゃん、見てくれたんだって思えるようなLINEだっ たら、いわゆる、既読みたいな?それをかんがえたいなって 思ったの!本当に語彙力なくてごめんね
(あい)
みんなで話し合って決めよ!
(あい)
きらちゃんは、何にする?
(きら)
いいね!やってみよ~✨
(きら)
んー、迷う笑
(あい)
ありがとう😊
(きら)
🍀がいいな!
(あい)
みんなでお花🌸🌼💐とかにする?
(きら)
…どうかな?
(あい)
OK!あいは、🌸にするね!
(きら)
あ、なんかゴメン💦 それもいいかも!
(あい)
毎回、被っちゃうね笑 🍀でいいよ!
(きら)
あ、やっぱり変えて、💐でもいい?
(あい)
あい 🌸 きらちゃん 🍀
(きら)
あ、まただ笑笑
(あい)
また被っちゃった! ごめんね🥺
(あい)
結論をきらちゃん、どうぞ!笑
(きら)
では言いますゴホン 💐がいいです! どうでしょうか? (気を使わせてゴメン💦)
(あい)
OK!
(あい)
早速使うわ!
(梨央)
梨央は、🌱にするね! 良いかな?
(
♯梨央💚✨ )
梨央だよ💚
(
♯梨央💚✨ )
みんな〜元気? 🌱
(ぷかぷかおもち)
ごめんなさい💦 昨日、具合悪くて見てなかった🥺 ぷかぷかおもちは、🌹が良いんだけどダメかな❓
(匿名)
そしてね、スタンプ、どうやって押すか教えてほしいな🥺
(ぷかぷかおもち)
ごめんなさい🥺 匿名になっちゃった💦
(あい)
コメントの下に👍があるんだけど、それを押して、選択すれ ばいいよ!
(
♯梨央💚✨ )
今から塾に行ってきます! 8時まで返信出来ないけど、またね!
(ぷかぷかおもち)
やっぱり🌷に変えるね💦 ゴメンね🥺
(きら)
ゴメン、私も🍀に変えるね! 何回もゴメン💦
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちもだから、 気にしないでおこー😊⭐️
(きら)
暇だ!誰かいる??
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちがいるよ💛
(ぷかぷかおもち)
暇だよー!
(ぷかぷかおもち)
18時45分まで‼️
(きら)
OK!なんか、習い事で忙しいの??
(きら)
(全然いいんだけどさ❤)
(ぷかぷかおもち)
習い事とかじゃなくてね、 ぷかぷかおもち、先週ぐらいから ずっと体調が悪くて、今日よくなかったから、 明日から、学校に行くんだ💕 そしたらママが早く寝てね‼️ っていうから早く寝るだけだよ💛
(ぷかぷかおもち)
間違えた💦 今日よくなっただった😊
(きら)
久しぶりの学校ってなんか緊張するよね笑笑 (分かる?) とにかく、体調が良くなってよかったよ~🌠
(ぷかぷかおもち)
でも、普通に習い事で忙しいから, あんまりやり取りできなくなるかも🥺 でも、ぷかぷかおもちは、いつでもきらちゃん達のお友達だから💜 あんまり返信できなかったらゴメンね🥺
(ぷかぷかおもち)
久しぶりの学校、 緊張する💦 けど、友達と学校行くから大丈夫かな❔ 心配ありがとう😊
(きら)
すごいね、習い事がたくさんあるって‼ なんかうらやましいだよ~🎵 暇な時とかにきてもらっていいからね✨ ぷかぷかちゃんたちはネッ友だけど親友❤ 学校頑張ってきて~👍
(ぷかぷかおもち)
ありがとう😊 きらちゃんとは、学校の友達以上の仲かも🧡 学校の友達からはね、友達と思っても、 陰口叩かれたりするし💦 まぁ、しょーがないよね🥺
(ぷかぷかおもち)
だから、ぷかぷかおもちね、ここのサイト大好きなんだ❤️
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもち、今から、 することあるし,その後寝るから、今日は返信できないかも🥺 また明日ね💕バイバーイ💛
(きら)
共感!学校の友達はちょっとだけ強い口調のときが あったり、陰口がこわいから学校の友達以上の仲💕 みんな優しいし!😊
(きら)
私もこのサイト大好き❤ ニコラン見たり、プチラン見たり…🎵 最高です❗ じゃあまたね🙋
(ぷかぷかおもち)
めっちゃ共感💚(まだ少し時間あるから、 お話ししようかな^ ^)
(ぷかぷかおもち)
きらちゃん、またね💜
(ぷかぷかおもち)
みんな、ぷかぷかおもち、これから寝るからおやすみ😴 理由は、下に書いてるから、気になったら見てね💕 じゃあ、バイバーイ💚
(きら)
また話そーね!
(ぷかぷかおもち)
うん! 今日もこの後、話せないと思う🥺 ゴメンね💦
(ぷかぷかおもち)
みんな〜、 暇すぎるぷかぷかおもちだよ〜🧡
(ぷかぷかおもち)
みんなは、忙しそうだね🥺 話せるときは、メッセージくれるとうれしいな💛 (無理してほしいわけじゃないよ🥺 勘違いさせる内容だったらゴメンね💦)
(きら)
ぷかぷかちゃん、私も暇だよ~👍 特に休日💕 いつでも呼んでね💬 あっ、でも最近、卒業文集で忙しいの🌸… 6年生の12月は大変😖💦
(きら)
でも呼んでくれたら行くからね💕
(ぷかぷかおもち)
みんなは、忙しそうだね🥺 話せるときは、メッセージくれるとうれしいな💛 (無理してほしいわけじゃないよ🥺 勘違いさせる内容だったらゴメンね💦)
(
♯梨央💚✨ )
うん💛 ありがと💛