メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あんじちゃんってどこが可愛いのかわからない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
このアイコンとか特に
あんじちゃんってどこが可愛いのかわからない
No.768013
開始 2022/11/30 19:48
終了 2022/12/07 19:48
1位.
はい そう思う
63.8%
(51票)
2位.
いいえ そう思わない
35.0%
(28票)
3位.
その他(BBS)
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/11/30 19:48
投票期間:終了
2022/12/07 19:48
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
8人
13件 12/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いと言うよりも美人系ですね!
(匿名)
去年の新モの時よりも今の方が盛れてる気がする。(もちろん前も可愛いけ ど)
(匿名)
このアイコンめっちゃ大人っぽい!
(匿名)
2いいことですよね!
(2)
(補足)自分の魅せ方が分かったみたいな
(匿名)
うちのお母さんも言ってたけど、りみちゃんとかみたいに万人受けな感じの かわいさより、個性的な美人さって感じだからね
(匿名)
私は普通に美人さんだと思うけどまぁこれも人それぞれだね
(匿名)
この髪型だと、おでこの広さと顔の長さが強調されてる
(匿名)
このアイコン新モになったばかりだったもんねなつい 表情の作りとか上手くなって最近の方が盛れてる
(匿名)
個人的には可愛いとか美人とかは思わんけど 整ってるって感じかな
(匿名)
9 表情は今も昔も変わらなくない?笑
(匿名)
個人的に表情の作り方とか表現の仕方とか変わったと思う