メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あんじちゃんってどこが可愛いのかわからない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
このアイコンとか特に

あんじちゃんってどこが可愛いのかわからない

リプレイNo.768013
開始 2022/11/30 19:48
終了 2022/12/07 19:48

1位.

はい そう思う

63.8%(51票)
2位.

いいえ そう思わない

35.0%(28票)
3位.

その他(BBS)

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/11/30 19:48
投票期間:終了2022/12/07 19:48
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いと言うよりも美人系ですね!

(匿名)
去年の新モの時よりも今の方が盛れてる気がする。(もちろん前も可愛いけ ど)

(匿名)
このアイコンめっちゃ大人っぽい!

(匿名)
2いいことですよね!

(2)
(補足)自分の魅せ方が分かったみたいな

(匿名)
うちのお母さんも言ってたけど、りみちゃんとかみたいに万人受けな感じの かわいさより、個性的な美人さって感じだからね

(匿名)
私は普通に美人さんだと思うけどまぁこれも人それぞれだね

(匿名)
この髪型だと、おでこの広さと顔の長さが強調されてる

(匿名)
このアイコン新モになったばかりだったもんねなつい 表情の作りとか上手くなって最近の方が盛れてる

(匿名)
個人的には可愛いとか美人とかは思わんけど 整ってるって感じかな

(匿名)
9 表情は今も昔も変わらなくない?笑

(匿名)
個人的に表情の作り方とか表現の仕方とか変わったと思う