メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
役職小説書きます!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
役職小説書きます!
No.768798
開始 2022/12/16 16:43
終了 2023/03/16 16:43
1位.
はい そう思う
90.0%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
10.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/12/16 16:43
投票期間:終了
2023/03/16 16:43
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
3人
31件 12/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
ちゅに )
どの学年がいいですか?
(匿名)
中三がいいです!
(
ちゅに )
18時ごろまで待ちますね!
(かほ)
中3モができればいいです!
(
ちゅに )
ちなみに既読したコメントには👍つけさせていただいております! リクエストありがとうございます🫶🏻
(匿名)
実在の人物使うと最悪の場合訴えられるんじゃなかったっけ? nmmn
(匿名)
中3モが良いです!
(匿名)
やっぱ匿名で書きますね〜、ログインめんどくさくて笑笑 もしnmmnがアウトなら似た感じの設定で全く違う名前で書こうかなーと か思ってます!とりあえず学年決めていただきたいです、よろしくお願いし ます🤲🏻
(匿名)
中3が人気だし中3でいいと思います!
(匿名)
中3か中2がいいです!
(匿名)
中2予想難しいから中2見てみたい…!
(匿名)
中2🍀 中3🌷 で投票してください!!
(匿名)
今から塾なので1時間後くらい確認しにきますね!
(匿名)
待ってます!中3でやると面白そう!
(匿名)
中3で行きます!
(匿名)
nmmnの件皆さんはどう思われますか?
(匿名)
違う名前の方がいいんじゃない? 一時期ニコランでやめようって呼びかけられてたし
(匿名)
匿名だからばれんだろ。
(匿名)
いじめとかのひどい内容がなくて平和なお話にするなら大丈夫だと思う
(匿名)
19 もちろんそのつもりです!もしニコモの名前で書いた時にそのニコモやその ファンが嫌な思いをすることはしたくないので!
(匿名)
とりままた投票お願いします! 実名🌷 造名🍀
(匿名)
もしnmmnがアウトなら〜ってなんですか。nmmmは問答無用でアウトで す。だからnmmnなんです。
(匿名)
実名じゃない方が、良い
(匿名)
やばそうなので絶対似た感じで造名で書きます!
(匿名)
間違えました、絶対→設定です💧
(匿名)
楽しみ!