メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
見て。 今日のニコラTV。あんじファンが、ピン表紙して欲しいってところにナツミ書いてない。やっぱりバ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
見て。 今日のニコラTV。あんじファンが、ピン表紙して欲しいってところにナツミ書いてない。やっぱりバ
No.768865
開始 2022/12/18 15:37
終了 2023/03/18 15:37
1位.
いいえ そう思わない
78.3%
(36票)
2位.
はい そう思う
13.0%
(6票)
3位.
その他(BBS)
6.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/12/18 15:37
投票期間:終了
2023/03/18 15:37
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
3人
15件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコランでも普通にかいあきゆずあんって言ってる人沢山居るじゃん笑
(匿名)
YouTubeにコメント書いてる人たちもここで言われちゃうのかわいそ アンチ書いてなければいいじゃん。
(匿名)
バ?
(匿名)
なんかこの前もこの人の事ニコランでゆずゆちゃんが叩いたって言われてた けど今回も、、、?
(匿名)
やっぱりバチバチなんだなーと あやかのファンですテー作は
(匿名)
バチバチではなくない、?ただ好きなニコモとかあるし、それだけでバチバ チしてるなんておかしいじゃん笑 あんじファンだって事すら何も分からないのに、。。
(匿名)
アンジちゃんファンの因子下がるからやめて。後、あやかちゃんフ ァンの印象も下がっちゃうよ。
(匿名)
好みのニコモとか人それぞれだしなつみちゃんのピン表紙はやだ!とか言っ てないなら何も関係ないやんw
(匿名)
それはあなたの感想ですよね
(匿名)
1人のあやかちゃんファンが、アンジちゃんファンとなつみちゃんファンの 対立を煽っているって理解でよろしいか?
(匿名)
あやかファンが嘘かもしれないよ
テー作と同意見
(匿名)
11 嘘ではないでしょ 最近、テー作を言い負かすみたいなの多くない?
(11)
いや私はあやかちゃんが好きなので10に対して言っただけです。
(匿名)
あやかファンって言っていますよね
(匿名)
誰ファンでも良くね? 第一、そんなことで揉めるなって話だよ ニコランはそういう場所かもしれないけど