メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコランの方でなぜか決めつけでいろいろ言われます
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコランの方でなぜか決めつけでいろいろ言われます

リプレイNo.768872
開始 2022/12/18 19:11
終了 2023/03/18 19:11

1位.

いいえ そう思わない

81.4%(35票)
2位.

はい そう思う

14.0%(6票)
3位.

もうわかりません、

2.3%(1票)
4位.

どうするのが正解なんですか?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/12/18 19:11
投票期間:終了2023/03/18 19:11
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
じゃあ、ニコランに来るな

(匿名)
ニコランなんてそんな場所だよ 逆になんだと思ってたの? 自分から首突っ込んどいて被害者面はない 自業自得だと思うよ

テー作に同感です。 (匿名)
私も同感です。 今、ちょうどそれで悩んでいました。 ニコランはそういう場所だよじゃなくて、そういう場所にしてはいけ ないと思います。

(匿名)
2あなたあの人か 人に論破みたいなのをしようとしてる最低な人

(匿名)
3 ネットってそういうもんだよ ipとか付いてれば分かるけどね そういう場所にしてはいけないって簡単にいうけど、実際問 題不可能だよ 4 それも確実で言ってる?

(匿名)
可哀想だけど仕方ないなあ ニコランは自分勝手の集まり

(匿名)
4 違うんですけど 決めつけるのやめてもらっていいですか?

(匿名)
首突っ込んで自業自得ってなんでテー作が首突っ込んだ設定になっ てるんだろう

(匿名)
3 あなたみたいな綺麗な心の持ち主は、ニコラン来ない方がい いかもね その持ち前の心が汚れてしまう

(匿名)
9それな テー作もきれいな心っぽいし逃げた方がいいよ

(匿名)
ニコランに来る時点でもう既に汚れているのでは?

(匿名)
この歳にもなって全く汚れていないなんてことはないから

(匿名)
そういう場所だから来たお前が悪いと申す奴ら。 ここは殺人が多い場所だから殺人してもいいよね! って言ってるのと同じです。 自分が犯罪に巻き込まれても 遭遇した自分が悪いんだから何も言わないでね^^ 防衛するっていうのは被害者側が言うものであって 犯罪を正当化する道具じゃないよ?

(匿名)
それで?って話だよね、どういう状況w

(匿名)
13それな なんでも来るやつが悪いとか言ってるニコラン民ばっか だから相談しないほうがいいと思うよ ニコラン民に相談したとこ ろでどうせ無理 だってはいそう思うが5人しかいないしwww5人 しかまともな人はいない

(匿名)
決めつけもそうだし 顔、アカウント晒す、アンチとか犯罪まがいなこと してる人多いな〜って思ういつかニコランもなくなるだろうね 無視がいいのかもね、、正解は分からんけど