メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > M-1誰が1番面白かった??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

M-1誰が1番面白かった??

No.768880
開始 2022/12/18 22:58
終了 2023/03/18 22:58

1位.

さや香

45.8%(38票)
2位.

ロングコートダディ

20.5%(17票)
3位.

ウエストランド

19.3%(16票)
4位.

ヨネダ2000

14.5%(12票)
5位.

オズワルド

10.8%(9票)
6位.

カベポスター

8.4%(7票)
7位.

男性ブランコ

7.2%(6票)
8位.

真空ジェシカ

6.0%(5票)
9位.

ダイヤモンド

3.6%(3票)
10位.

キュウ

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/12/18 22:58
投票期間:終了2023/03/18 22:58
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
Twitterとか見ても、ウエストランドが優勝したけど、さ や香派の人が多いよね

(匿名)
ウエストランドただの悪口

(匿名)
2 それな さや香下ネタだったけど面白かった

(匿名)
ロングコートダディは2本目がもったいなかった