メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんなが使ってるシャンプーは?いいとこがあったらBBSで教えて!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんなが使ってるシャンプーは?いいとこがあったらBBSで教えて!

リプレイNo.768899
開始 2022/12/19 17:28
終了 2022/12/26 17:28

1位.

&honey

23.4%(11票)
2位.

LUX

17.0%(8票)
3位.

いち髪

14.9%(7票)
4位.

YOLU

10.6%(5票)
5位.

メリット

8.5%(4票)
5位.

daian

8.5%(4票)
7位.

BOTANIST

4.3%(2票)
7位.

&プリズム

4.3%(2票)
7位.

ミノン

4.3%(2票)
10位.

ファンアズム

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2022/12/19 17:28
投票期間:終了2022/12/26 17:28
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数15人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ウルリスオススメだよん

(匿名)
ダイアン エクストラストレートだよ! 潤ってストレートに!

(匿名)
いち髪のコンディショナーは流した瞬間ツヤツヤ‼

(匿名)
アンドハニー使ってる人いる? どんな感じ?

(匿名)
4 ピンクのやつつかってるー!! ちゅるちゅるになるしいい香りだよ!!

(匿名)
あと意外とふわふわしてかつまとまる!!

(匿名)
ファンアズム、メジャーじゃないけど、ドライヤーした後も広がらなくてま とまりやすいし、サラサラになります。

(匿名)
4 パケも香りも良くて充実した生活送ってる気分 になれるよ笑笑

(匿名)
iauっていうシャンプー! イオって読む

(匿名)
セラティスってゆうの使ってるー! &ハニー髪に合わなくて変えたら、髪の治安が良くなったー!