メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんかニコ学のアンジ、芋っぽい(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
ゆななちゃんと並ぶと顔大きく見える、、

なんかニコ学のアンジ、芋っぽい(笑)

リプレイNo.768944
開始 2022/12/20 17:21
終了 2022/12/27 17:21

1位.

いいえ そう思わない

53.1%(26票)
2位.

はい そう思う

42.9%(21票)
3位.

その他(BBS)

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/12/20 17:21
投票期間:終了2022/12/27 17:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゆななと並ぶのはほとんどの子が顔大きく見えるwただゆななが丸顔で小さ いんよ

(匿名)
顔の大きさ以前に、前髪なし×みつあみが終わってるんよW

(匿名)
ほとんどっていうかニコモの中で多分1番小さいから誰でもそうなっちゃう かもね笑 だってこの前のラブトキポーチの付録、顔と同じサイズだったもん笑 私が並んだら同じ人間にすら見えないと思う笑笑

(匿名)
妹役でそういうキャラがよかったんじゃない?

(匿名)
前髪無し&三つ編み似合ってると思ったけどな〜 ミニミニのときも三つ編みだったけど可愛いかったよ〜!

(匿名)
真ん中で分ける三つ編みと前髪を全部片方にしてる三つ編みだと結構違うか らね よくドラマとか漫画で芋っぽい女子は片方に前髪分けてるからそういうキャ ラ設定だと思ってた

(匿名)
またゆずなつファン説w

(匿名)
7 荒れちゃうから心の中に閉まっとこ🤫

(匿名)
7 それ確実で言ってる? ただの決め付けのような気がするが

(匿名)
きめつけやめて ちがうから