メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
え、ちえとかいねお互いフォローしてないww どうしたんだろww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
え、ちえとかいねお互いフォローしてないww どうしたんだろww
No.768946
開始 2022/12/20 18:30
終了 2023/03/20 18:30
1位.
はい そう思う
96.8%
(30票)
2位.
その他(BBS)
3.2%
(1票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/12/20 18:30
投票期間:終了
2023/03/20 18:30
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
17件 12/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ユズ推し4姉妹ちえとかえ、ゆずゆとかいねに仲間割れしたから急に絡まな くなったしちえの誕生日ゆずゆとかいね祝ってなかった笑闇深いよね
(匿名)
興味な
(匿名)
闇深!こっわwwww
(匿名)
1番怖いのは晒したりするニコラン民、、
(匿名)
4 自分達でSNSに出してる限り愚痴られて仕方ないよ😅
(匿名)
最近一般の欄多くない? いらないし晒すのよくないんじゃない、、? 公開垢だし仕方ないとかじゃなくて
(匿名)
不快ならニコランに来るな
(匿名)
利用規約に書いてあったよ〜(自分・他人のプライバシー情報を、本人に許 可を得ずに登録する行為は、犯罪の可能性が有ります)
(匿名)
そもそもこのサイトはアンチするためでもインスタの垢 晒すためにでも作られた訳じゃ無いですよ?
(匿名)
絶対囲いか本人wwwwwwwwww違うって言っても無駄だよ
(匿名)
正解です! 庇ったので囲いなると思われます! しかし晒すのが良くないのには変わりありません 利用規約に書いてありますし、、
(匿名)
日本語が少しおかしいかもですね、、 〔囲いになると思われます〕が正しいかもしれません、、
(匿名)
10でもさ、正直人のアカウント名を晒すってことが悪いって思わな い人いるかな? 囲いとか本人だとかかばっただけでそういうのは おかしい だってどう見てもだめなことだってわかるし、それがわ からない人がいろいろ言ってるんだろうけど
(匿名)
10 あなたみたいな低脳さんには何を言っても無駄です 聞く耳持たないでしょう
(匿名)
ちえとかいねって誰だよwww
(匿名)
ちえの名前が出る時毎回敬語でかこう人いるんだけどちえっぽくない?笑 ゆずゆの時とか最初は出てきてないし、毎回そうっぽいから。
(匿名)
15 ゆずなつ推し?か、なつみ推しの4姉妹のうちの2人。 ゆずゆ、ちえ、かいね、かえの4人だったと思う。