メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
下手なピン表紙作るのやめてほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
下手なピン表紙作るのやめてほしい
No.768969
開始 2022/12/21 07:22
終了 2022/12/28 07:22
1位.
はい そう思う
93.5%
(43票)
2位.
いいえ そう思わない
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/12/21 07:22
投票期間:終了
2022/12/28 07:22
BBS書込み数
34件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
6人
34件 1/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私はやめないよ! てかそれ前のやつだしwwwwwwwww 草生えるwwwwww
(匿名)
何であんな下手なの晒せるんだろう
(匿名)
7 さあ?www
(匿名)
1 今投下してるやつも下手だけどね
(匿名)
11 投下www
(匿名)
コメント消えすぎみんな一体なにを書き込んだの
(テー作)
今も昔も下手だよ
(匿名)
時間の無駄
(テー作)
前の人の方が良かった
(匿名)
1 ニコランは君のSNSアカウントでもなければ君のお家でもありませ ん^^君のSNSアカウントでも君のお家でもないところで君のワガ ママがなんでも通用すると思ってるのかな?^^一応公共の場だか らね?^^もう少し人の迷惑にならないかどうか考えてから行動発 言しようね^^
(匿名)
アイコンのやつしぬwwwwwみんなを笑顔にしようとしてるんだよ ね、感謝感謝wwwww
(匿名)
こんなの作られてにこも可哀想
(匿名)
16それな。前の人戻ってきてほしい。
(匿名)
テー作の加工画像はほぼニコモへの虐め 好意からではなく、悪意で作ってくれてる方がいい 下手なのにこんなに晒せて、しかも何言われても強気ってハ ート強すぎる ハートあるのか
このアイコン作った人
(匿名)
20 感謝ありがとう!
(匿名)
こんな下手なのにはずかしくないの?
(匿名)
人に向けて下手とか作ってる人の気持ち考えないで言うのは恥ずか しくないの? いじめとかどんなに上手でなくても失礼極まりない
(匿名)
作ってもいいけど個人で楽しんで欲しい
(匿名)
婦人誌みたいです。
(匿名)
下手とかいいつつアイコンが落ちないように使うテー作って ツンデレなの?可愛いね